1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
がんのすけクン~Droopy編~


CAFEの後向かったのは、 Droopyサン♪
逕サ蜒・044_convert_20101113214011

逕サ蜒・045_convert_20101113214133









看板娘のミミちゃん☆ (暗くなっちゃったんでブレブレでゴメンね)
八戒とず~~~っっと遊んでくれてアリガトウ(嬉)
縺ソ縺ソ・狙convert_20101113213331





こちらも看板犬のリンゴ君☆ 
繝ェ繝ウ繧エ・狙convert_20101113213453









がんのすけクンの今日のお洋服はDroopyサンのですよん☆
縺後s・農convert_20101113213851











そして、がんママからステキなプレゼントを頂きました♪
逕サ蜒・054_convert_20101113214247




がんママありがとうでち。
これでコノ冬は安泰でち。




がんのすけクン~CAFE編~

2ヒト2ブヒでココに移動~。






逕サ蜒・049_convert_20101113210230











ようやく撮れた記念写真も嬉しくて興奮気味のお2方は若干ブレブレ(汗)
逕サ蜒・059_convert_20101113210707











この店のウリは大人も食べれる「お子様ランチ☆」
逕サ蜒・055_convert_20101113210528
お子様ランチってテンション上がるね?♪ しかも美味しい♪ しかもオマケつき♪










あの?ボク達こそお子様でちけど~
縺後s・兩convert_20101113210113







                                                                                           つづく                                        
がんのすけクン



がんのすけクンに会いに高円寺まで行ってきたよ♪







初めまして~☆
逕サ蜒・047_convert_20101113203903








縺後s・点convert_20101113204115








おっとこ前の優しいがんのすけクンです。
縺後s・廟convert_20101113204017


                            


                                         



                                                                          つづく
お泊りにゆくの巻


日にちが前後しちゃってますが、飼い主が出張の為、9/25?26で怪獣坊ちゃんはウメ子家に
お泊りさせて頂く事に~☆
こんな暴れん坊を招いてくれるなんてホント懐の広いヒト達です(涙)






逕サ蜒・077_convert_20101010114424
お泊りSETの準備です。 ご飯やらマナーベルトやらひえひえやらなんやらかんやらしていると・・・




逕サ蜒・078_convert_20101010114543
邪魔しん坊登場!!!




ウメ子家でのドタバタ記録はこちらから~プチ多頭飼生活1LAST
想像を裏切らない八戒に耐えたウメ子家の皆さんにあっぱれです☆


浅草~短足胴長編~
浅草と言えば、ココの上に住む奴らに会わねば~





繝・ず繧、繝・シ・026_convert_20100711111310









こんなに笑顔でお出迎え~     
繝・ず繧、繝・シ・033_convert_20100711111534







男前アトムも9才!!!   初めて会った時は2ヶ月だったのに・・・  
繝・ず繧、繝・シ・030_convert_20100711111434




うなぎ犬なミューちゃん5才!!!
繝・ず繧、繝・シ・028_convert_20100711111408









ちまたで流行り?、と言うか流行らそうとしている、ひえひえエプロン。
鼻ぺちゃさんも暑いけど、短足さんも地面から近いから暑いはず・・・と思い、最近好きになりつつあるミシン
で胴長バージョン作製♪
しかし、憶測誤り胴体部分の紐の長さ全然(強調)足りず・・・
繝・ず繧、繝・シ・027_convert_20100711111342






想像以上のぽっちゃりお腹(汗)
繝・ず繧、繝・シ・031_convert_20100711111503






ミューちゃんは洋服嫌いの裸族、変なの着けられて固まってる(笑)
アトムはお気に召してくれた様♪
繝・ず繧、繝・シ・036_convert_20100711111628







W家、3ショット☆
繝・ず繧、繝・シ・039_convert_20100711111738
コレ、本来首にリボン結ぶんだけど上下逆に着けたら何とかなったよ(汗)









ココんちからも話題?のコレこんな近くに見れるのね♪
繝・ず繧、繝・シ・042_convert_20100711112200






涼しくなったら怪獣犬と遊びに行くからね~。
そうそう、帰ったらうちの悪ガキさん運動会どころか、空き巣に入られたかと思う程の暇つぶしっぷり
でしたわ・・・(汗)




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
