1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
誕生日1カ月前




誕生日9月29日の1カ月前の今日、なんとプレゼントの冷凍馬肉がたんまり届いたよ~(*☻-☻*)






ぶぅこなんちのみやあんが1カ月早とちりして送ってくれたよ~(笑)
丁度ラスト1袋になったから頼まなきゃな~って思ってたとこだったよ☆
ありがとね~♡




9月29日も待ってるでち(爆)
なんてねでち。ありがと~でち。
だいぶ涼しくなったよ~


5時半の朝んぽ☆








起きるのは辛いけど、出ると涼しさと静けさが気持ちいい~(^-^)





コノヒトは私の目覚ましがなる前からソワソワしています(´Д` )





だいぶ涼しくなって5時散歩から5時半へ時間がずれましたよ☆





朝んぽじゃなくて良い季節になってほしい飼い主であります( ̄◇ ̄;)




オレっちはいつでも構わないぜぇ~でち。
寝坊




朝ンポの時は5時に起きるんですが、目覚まし掛け忘れ起きたら
6時前(滝汗)~、陽が昇っちゃったよ~
不幸中の幸い?で風が涼しいので急いで用意して出ました♪





お決まりの影撮☆
逕サ蜒柔convert_20120807073635







公園までまっしぐら~♪
逕サ蜒・023_convert_20120807073732







新作のスヌードエプロンは保冷剤6個バージョン☆
逕サ蜒・026_convert_20120807073826




朝から筋トレかと思う重さでち。



真夏日~(; ̄O ̄)
17日から留守番時にエアコンを始めた我が家、今日もとかく暑いですが休みで家にいるので
窓全開+扇風機+冷え冷えマフラー+クールマット(笑)






よくみると首から上は冷え冷えゾーン、お腹は温温ゾーン

暑くないのか?Σ(゚д゚lll)


全部冷やせばいいっちゅうもんじゃないでち。
飾り寿司と焼き鳥屋
お犬友達が八戒の飾り寿司を作ってくれたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




ど?似てるでしょ?





夕涼みに焼き鳥屋に行ったよ~☆

素焼きのレバーに釘ずけΣ(゚д゚lll)


しまいには近づき過ぎですから~




早くよこせでち。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
