1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっとこ、せいこう~☆



またまたココにお邪魔んぼう?♪





お子様ランチ~☆
逕サ蜒・020_convert_20101127120605










覗いても~
逕サ蜒・024_convert_20101127120700










覗いても??上げましぇ~ん
逕サ蜒・022_convert_20101127120749











すっかり遅れましたが(汗) ジュネ氏6才におたプレ♪おめでとう~☆
逕サ蜒・014_convert_20101127120238










あんまりお洋服が好きでないジュネ氏、お顔だけでも温っかにしてね~☆
逕サ蜒・016_convert_20101127120345











帰り道に見つけたカメさんと記念写真~  いい笑顔デス☆
逕サ蜒・033_convert_20101127120838













おまけ
逕サ蜒・100_convert_20101127120958





せいこうの前にしっぱいしたでつよ。
出来たらオレっちにドンぴちゃだったでち。
ジュネぴ氏はオレっちよりおっきいでつから、また作り直してたでちよ。
だからまたまたしっぱいのやつのはオレっちのになったでち。(怒)





コメント
コメント
www
美味しそうな^^お子様ランチwww
これ^^絶対いいわwwwって思う^^
色んなお味が楽しめるのっていいよねwww

って失敗作でも^^八戎くんにピッタリなら
おkおkですよ^^
青の豹柄もwwwなかなか^^よろしい様でwww
2010/11/27(土) 15:24:43 | URL | ムットママ #MDo56pwE [ 編集 ]
こりは~クールタイの逆バージョン?
ネックウォーマーですかね。
2010/11/27(土) 18:41:09 | URL | みっく #- [ 編集 ]
ムットママ様
お子ランチ♪お味もバツグンですよ。
是非、高円寺までいらして下さい~
お供します♪
豹柄ネコは好評です☆
既製もありますがオーダーだとサイズぴったりで仕上げてくれるのでいいデスよ~。
2010/11/28(日) 16:54:32 | URL | rokico #- [ 編集 ]
みっく様
ネックウォーマーですよ~☆
冬の工作デス♪
2010/11/28(日) 16:58:21 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
