1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200910
早1年・・・
1年前の今日、縁あって小雨の降る中、不安な顔をしてうちにやって来ました。
茨城のセンターからふがれすさんに助け出され色んな人にお世話になってうちの子になりました。
名前も誕生日も解りません・・・(涙)
なので名前も誕生日も2つ目です。名前は八戒。意味は特別ないのですが、頭文字がHで始まりたかったのと漢字の八は末広がりで縁起が良さそうだから決めました。
誕生日は色々候補があったんですが結局うちに来た日、9月29日にしました☆
なので今日が一応、2才のHAPPY BIRTHDAY です。
本当はもっと若いかもしれないし、逆かもしれないけど元気でいてくれればどうでもいいこと♪


繝・ず繧、繝・シ・007_convert_20090929231148
1年前の豆怪獣。当時7キロのガリガリ君で表情も乏しく、怪獣っぷりはお隠しになられてました(笑)


繝・ず繧、繝・シ・012_convert_20090929231251
1年後の豆怪獣。8.2キロに成長☆よく笑う健康優良児です。


繝・ず繧、繝・シ狙convert_20090930130827

そんな記念日もお構いなしにマットに粗相して怒られテンション低めの悪たれ坊主ですが、
来年も元気にこの日を迎えようね☆
コメント
コメント
八戒君誕生日おめでとう♪
確かに全然顔つき違うよね~、なんかだ来た頃は悲しげな感じ。
今は見る度ハッチャケているよね(笑)
きよし師匠にも似ているけれど、やっぱり「のらくろ」だよ~。
ユニークな顔のはっちゃん、見ているこっちが笑顔をもらえるよね。
写真撮っていて楽しくてしょうがないモデルさんだよ★
2009/09/30(水) 00:42:23 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
目が不安毛だよね。まだ私を信用してない(笑)ま、今でも怒られてる時はこんな目するけど・・・。その後、全身で謝りにくる姿が笑えて許すんだけどね~☆
2009/09/30(水) 13:04:08 | URL | rokico #- [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY~♪
はっちゃん☺ ママさん☺
HAPPY BIRTHDAY~♪
素敵な出会いが出来て良かったですね!
縁起の良い名前を付けてもらって はっちゃん幸せになりました♪
いつまでも、元気な豆怪獣でいてね~。
2009/09/30(水) 21:38:25 | URL | フランまま☺ #- [ 編集 ]
フランママさんへ
ありがとうございます♪
元気過ぎる豆怪獣とまた遊んで下さ~い☆
2009/09/30(水) 21:56:58 | URL | rokico #- [ 編集 ]
八戒くんお誕生日おめでとう!!
ちょっと逢わない間にホント、いろんな事がありましたね
はじめてゴニママさんから伺った時、小夏の事もあってなぜだかゾクゾクっと感じたのを覚えています。
頭文字H、もとい。。豆怪獣
これからもRokicoサンを振り回すのじゃ~!(笑)
2009/10/02(金) 00:08:30 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2 [ 編集 ]
ぶぅままへ
日々、刺激を貰っています(笑)
2009/10/02(金) 14:22:41 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
