1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
がんのすけ展

まえまえから楽しみにしていた「がんのすけ展」に行ってきましたよん♪





入り口でがんちゃん2号がお出迎え~☆
逕サ蜒・150_convert_20101101212432








がんのすけ君がたっくさん居ました♪
逕サ蜒・151_convert_20101101212535









これ、5センチほどの大きさで超かわいいの~
逕サ蜒・154_convert_20101101212849









がんママさんの絵本を購入したら、なんと!!!
逕サ蜒・153_convert_20101101212745








さささぁ?っと、八戒の絵を描いてくれました☆感激~(涙)
逕サ蜒・149_convert_20101101212643
がんママさんは絵と同じ様なほぉわ~としたやさしい空気の流れてるヒトでした~♪
「がんのすけ展」は明日(11/2)17時までですよ~









おまけ

がんのすけ展を出て、ちょうど夜ご飯な時間だったので、すぐにあった欧風カレーの「my2」(ミドゥー)
にカレーの匂いに誘われ入店。
逕サ蜒・158_convert_20101101213120





これがこれが、まいう?な大当たりなお店でしたよ?
手前が「ドリア風カレー」で奥が「ナスとチーズカレー」 量もたっぷり♪
逕サ蜒・157_convert_20101101213022






コメント
コメント
がんのすけ展知らなかった~。
結構近所でやっているんだね。
さすがチェックしてまんなぁ!
今度絵本見せて★
2010/11/03(水) 11:15:17 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
絵本はマーマレイドのお話なの♪
今度見せるね~。
2010/11/03(水) 19:36:50 | URL | rokico #- [ 編集 ]
お写真たくさん!!!
しかもキレー☆ 
ご来場くださり ステキすぎプレゼントまでっっ♪
本当にありがとうございました~!!!
最後の日に「ミ☆ドゥー」行ってみました♪
まいうーだったですぅ☆
2010/11/06(土) 23:49:18 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
がんママ様
カレー行ったんですね~♪
一見怪しげ(笑)ですが、種類も豊富で
初めての東中野で良い発見でした☆
わざわざ行こうと思います~
2010/11/07(日) 12:53:34 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
