1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
dyson




ココんちの新作発表会に行ってきました。






逕サ蜒・118_convert_20101001160509









掃除機本体に取り付けて、グルーミングしながら毛を吸い取ってくれる画期的な代物♪
逕サ蜒・117_convert_20101001160722
沢山のカメラと取材が来てました。








豆柴ちゃん、おまたおっぴろげて超気持ち良さそう~
逕サ蜒・119_convert_20101001160818









こんな感じで自分で実際に試すコトができましたよ。
逕サ蜒・116_convert_20101001160621
掃除機本体もコンパクトで4色あってかわいいの♪








あのね、うちにdysonの本体がないのに見に行ったんでちよ。
逕サ蜒・042_convert_20101001161232





dysonの本体をお持ちで、掃除機と仲良く出来るワンコのお宅にはお薦めですよ~
詳しくはコチラをご覧下さいまし。




コメント
コメント
こんにちは☆
これってダイソン限定ですか…
いいと思ったのに
2010/10/01(金) 20:07:18 | URL | トイプードル #mQop/nM. [ 編集 ]
テレビでやってたの見ました!

掃除機の音を怖がったりしないのかしらん・・・。

って、見ながら思いました(^^;

うちのうめ子は掃除機を近づけると嫌がるからダメかも・・・。
2010/10/02(土) 01:27:08 | URL | S美 #qZOxx846 [ 編集 ]
トイプードル様
そうなんです。dyson限定で尚且つ、dysonの
中でも接続出来る物とそうでない物とある様です~(涙)
2010/10/02(土) 11:01:00 | URL | rokico #- [ 編集 ]
S美さま。
そこが問題ですよね(汗)
さすがにデモストレーションのお犬様は気持ち良さ気
だったけどね~(笑)
2010/10/02(土) 11:05:46 | URL | rokico #- [ 編集 ]
出遅れすまんです!
ハさんお誕生日おめでとうございます!!
どんどんどんどん パふっ パふっ

2周年だね♪早いなぁ
これからもその顔面絶壁と健康な体を維持してみんなに笑顔をちょうだいね☆
おめでとう!!
誕生日プレゼント第2弾でダイソンとかは?(笑)
2010/10/02(土) 12:04:31 | URL | みやあん #.rEgMis2 [ 編集 ]
みやあん様
ありがとー♪
ぶぅこなチームもお誕生日おめでとう♪
こなつちゃんも2年だね~☆

ダイソンね(汗)先だけならね~
2010/10/04(月) 16:05:24 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
