1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
またまた病院
足は無事復活しました☆
ところが、咳の調子が今ひとつに加え、昨日から鼻がブーブーと苦しそうにする様に
なり、今朝からくしゃみ鼻汁攻撃でハイ、病院。
今日は隣町の病院へ行きました。新人のかわいらしい女の先生で豆怪獣大興奮!!!
鼻の炎症お抑えるお薬を1週間分貰い、気管と肺の様子が心配だったのでレントゲンをして
もらったけど特に異常無し☆
家ではまったりとしてる癖に外ではテンション高高(汗)
先生にこんだけ元気なら大丈夫ですね☆とお墨付きを貰いましたが、帰ってきたら
こんな感じですが?・・・病院でこそ、しんどそうにして下さい?


繝・ず繧、繝・シ狙convert_20090918120106[1]
コメント
コメント
八戒くん 大丈夫ですかぁ? ボーッとした表情もかわいいですが…きっとツライよね。

ママさんと更にまったりとした連休を過ごしたら きっとすぐ良くなりますよ~♪♪♪

病院大好きなのは桃梅もです。。。一緒にいる方が恥ずかしくなりますよね~。 まったく。

それではステキな連休をお過ごしくださ~い♪
2009/09/18(金) 15:45:00 | URL | 桃梅かあさん #- [ 編集 ]
桃梅かあさんへ
多分、薬が効いて眠いんだと思います。
八戒も病院が好きかは???ですが、全然へっちゃらです(笑)
家でやらないといけない仕事があるのに、気が起きず時間だけが過ぎていきます・・・(汗)
2009/09/18(金) 17:49:01 | URL | rokico #- [ 編集 ]
はっちゃーん!大丈夫なのぉ~?
うめ子はあんまり病院好きじゃないみたい。私に抱っこをせがみますから。
でも、診察中はとっても良い子で、先生にいつもほめられています。
足が復活して良かった~。
2009/09/18(金) 22:13:26 | URL | みっく #- [ 編集 ]
ハーちゃん
また病院いったんですね
でも異常無しなら一安心^^
外出たらまた元気になるんでしょう
ハーちゃん!おいしい、おいしい持って行くから、早く元気になってね!!
2009/09/18(金) 23:52:45 | URL | ゴニママ #- [ 編集 ]
みっくさんへ
大丈夫です~☆
新しい薬が効いてるみたい。
明日も大暴れ間違い無しです(汗)
2009/09/19(土) 14:59:34 | URL | rokico #- [ 編集 ]
ゴニママさんへ
ゴニママのおやつも食べて元気モリモリですよ~☆
ありがとうございます。
2009/09/19(土) 21:58:24 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
