1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いまごろ・いまさら



先日、スーパーでポツンっと1瓶置いてあったので今更ながら買ってみた。






繝・ず繧、繝・シ・001_convert_20100818120105














酷暑な残暑で散歩も不十分でストレス溜りまくりなこの人・・・
するめ(豚の皮)持って何やら考え中~
繝・ず繧、繝・シ・002_convert_20100818120135









ひとしきり思案した後は、カミカミカミカミカミカミカミカミ・・・・・・・
繝・ず繧、繝・シ・003_convert_20100818120205









そして、嗅ぐクンクンクンクンクンクンクンクン・・・・・・・・
繝・ず繧、繝・シ・004_convert_20100818120237









一心不乱にチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパ・・・・・・
繝・ず繧、繝・シ・005_convert_20100818120323





薄いしすぐ飲み込むかな?と目を光らせてたのですが、これがそうとうチュパしてふやかしても、
ちょびっとづつしか口に入ってこないらしく、疲れるのか?飽きるのか?10分ほどしたらポイっと、
放置してあるので結構長持ちしてます♪  
丸呑み出来る大きさになる手前位でケチケチぜず潔く捨ててますけどねっ(笑)





コメント
コメント
カミカミしているハチくん、かわいい~~v-238
意外と飲み込まないのね。
うちのうめ子だったら・・・
たぶん30%ほど柔らかくなったところで丸呑みでしょう(笑)

ホントに暑くて参るね~~(涙)
お散歩が2日に1度になりつつありますv-16
2010/08/19(木) 15:28:13 | URL | S美 #- [ 編集 ]
S美さま
左右に揺れながらカミカミしてるのがブレっぷりで解るでしょ~(汗)
うん・・・ウメ子さんはすぐ丸呑みだね~(笑)
お散歩時間も激減で体力余りまくりだよー
2010/08/19(木) 23:27:51 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
