1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
浮き沈み


~エアコン我慢中~






超やさぐれ顔・・・(汗)
繝・ず繧、繝・シ・001_convert_20100808102147





~エアコン中~





超笑顔・・・(笑)
繝・ず繧、繝・シ・003_convert_20100808102237
同一犬物とは思えない・・・。












フード事情
ここ1年半程、左側のFISH4DOGS(イギリス産)をあげています。いい感じで何のトラブルも無く不満も無い
のですが、同じフードをあげ続けるのは良く無いと聞き(半年以内ペースにチェンジが好ましい)、色々探して
ie lame&fish(国産)を購入! これが調子良ければ、この2つにあと1つ次の半年後に探して3種類を回して
いこうと思っております!!!

繝・ず繧、繝・シ・002_convert_20100808102339





オレっちは何でもガツガツ食べてトラブルも無く親孝行でち。




コメント
コメント
やさぐれてますな~(笑)
ホントに八ちゃんは面白顔だよ~、この表情が変化するところがたまりませんな。
可愛いんだか面白いんだかわかんないところが又良い!
うめ子も普段はあんなに可愛いのに突然おっさんが憑依しますからね~(笑)
2010/08/09(月) 21:44:14 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
喜怒哀楽が解り易すぎで飽きないよ~
耳を動かして人の話をよく聞くしね。
後、場の空気を読む。特に私が怒ってる時ね(笑)
2010/08/13(金) 15:34:16 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
