1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新入り!!!



どちら様でちか?        下北沢の雑貨屋から来まちた。      
繝・ず繧、繝・シ・025_convert_20100726122017











握手でつ。
繝・ず繧、繝・シ・026_convert_20100726122050



















先日、ここんちのSALEに猛暑の中行って来ました~
繝・ず繧、繝・シ・028_convert_20100726122206
何が欲しいって訳ではなかったのですが、95%OFFの広告に惹かれてLetsらGo~
行った頃には激安の目ぼしい物は見当たらず(涙)←やはり、初日開店前に並ばないとですね~(汗)
ステイマットのLL4000円→1600円でGET!!!座り心地良いらしい♪
も1つ、Lが最後の1つだったハンモックバック、旧型の為、底が浅いからフレブルは厳しいと言われたが、、、何と!☆300円☆!ありえない値段(驚)ムリならお友達に上げればいいや~でお買い上げ♪
結果、すでにお友達の物に・・・(笑)
ま、世の中はそんなもんです。







コメント
コメント
新入り可愛いね~、うめ子柄はなかなか無いのよね~グッズ。
Mr.Macのセール結構みんさん戦利品Upしているようだが、激安にびっくり!

それにしても安くしすぎな気もする。

あの猛暑の中バイタリティーのある人が得をするようになっているのね~。
2010/07/27(火) 11:04:25 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
最終日は更に値下げしてるのかな?
見た値段より安い値段で買ってる方のブログで見たよ。次は最終日狙いか・・・(笑)
あくまでも初日に並ぶ気無し~
2010/07/28(水) 22:56:32 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
