1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
浅草~短足胴長編~
浅草と言えば、ココの上に住む奴らに会わねば~





繝・ず繧、繝・シ・026_convert_20100711111310









こんなに笑顔でお出迎え~     
繝・ず繧、繝・シ・033_convert_20100711111534







男前アトムも9才!!!   初めて会った時は2ヶ月だったのに・・・  
繝・ず繧、繝・シ・030_convert_20100711111434




うなぎ犬なミューちゃん5才!!!
繝・ず繧、繝・シ・028_convert_20100711111408









ちまたで流行り?、と言うか流行らそうとしている、ひえひえエプロン。
鼻ぺちゃさんも暑いけど、短足さんも地面から近いから暑いはず・・・と思い、最近好きになりつつあるミシン
で胴長バージョン作製♪
しかし、憶測誤り胴体部分の紐の長さ全然(強調)足りず・・・
繝・ず繧、繝・シ・027_convert_20100711111342






想像以上のぽっちゃりお腹(汗)
繝・ず繧、繝・シ・031_convert_20100711111503






ミューちゃんは洋服嫌いの裸族、変なの着けられて固まってる(笑)
アトムはお気に召してくれた様♪
繝・ず繧、繝・シ・036_convert_20100711111628







W家、3ショット☆
繝・ず繧、繝・シ・039_convert_20100711111738
コレ、本来首にリボン結ぶんだけど上下逆に着けたら何とかなったよ(汗)









ココんちからも話題?のコレこんな近くに見れるのね♪
繝・ず繧、繝・シ・042_convert_20100711112200






涼しくなったら怪獣犬と遊びに行くからね~。
そうそう、帰ったらうちの悪ガキさん運動会どころか、空き巣に入られたかと思う程の暇つぶしっぷり
でしたわ・・・(汗)




コメント
コメント
ダックスの短足ぶりは、フレンチの上だね(あたりまえだ)
浅草のでっかい招き猫のお寺に今度行こうよ~。
あの辺のお寺ってワンコ大丈夫かダックスオーナーに聞いてみて下さいませ~。
2010/07/15(木) 23:57:39 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
聞いてみるわ~。
浅草は犬飼い多いから割りと犬に優しい町だよ♪
2010/07/23(金) 22:34:20 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
