1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
豆怪獣久々の病院。
2.3日前、乾いた咳をするのと、公園で激走中に足をびっこ・・・
翌日病院に行き、咳は「上気道炎」と言う風邪の一種らしい。お薬が消炎剤と抗生物質が1週間分。
これが激マズらしく、飲ませるのに四苦八苦(汗)
飲んだ後は、眠くなる様でさすがの豆怪獣も激沈・・・。

デジイチ1 008

そして、足の方は先生が色々と触ったりして調べたのですが、特に痛がらず人に触られて嬉しくて
テンション上げ上げでびっこも薄っすらな感じで元気な様子に「軽く筋をひねったんでしょう。暫く激しい運動は避けて下さい。」で、家に帰り足を拭いていると、左前脚肉球部分で「キュューン」と反応。。。
え、そこだっての・・・(悲)人で言う、小指部分がかすかに腫れているが傷などもなく、様子を見ていた
のですが、腫れがひかないので今朝病院に行こうと思い、用意し始めると大雨・・・。。。
診療時間中は止まず、ゴメン八チン!!!明日は絶対行くからね!!!!!


デジイチ1 009
コメント
コメント
それでー八戒君の小指?はどうだった?
ブラウザー大きくしたら、はみ出ていませんでした(笑)
2009/09/13(日) 22:37:38 | URL | みっく #- [ 編集 ]
なんかね、調子戻りつつあるので様子見してます。咳が今いち止まらないのよね~(悲)薬がきれたら病院行って次いでに足も見てもらうわ~。
2009/09/14(月) 11:05:42 | URL | rokico #- [ 編集 ]
ハーちゃん!元気になりました?
何だかあれ以来会ってないんで、どうなったかと、、、
いそがしいですか?
ブログも変化無しなんで^^

次は日の丸ママのお休みの時ブヒ集まりしましょうね
カフェよりランがいいかも^^

そうそう!!
朝霧!!
もう締め切りらしいです
10月の末って聞いたんで、まだまだと思ったら、、、
残念、、、-_-;;
2009/09/17(木) 21:28:03 | URL | ゴニママ #- [ 編集 ]
ゴンままへ
OLさんばりのシルバーウイーク中です~22日まで。あ、昨日からだから世間より休んでるかも・・・。
20日は代々木公園に行きます!ゴンチャンも暇なら行きましょう~。
朝霧、100BUHI越えで締め切っちゃったね(悲)
2009/09/18(金) 12:50:23 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
