1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レイコップ


この飛行機のおもちゃみたいの凄いの♪
YA-MANからでている除菌クリーナー!!!
目に見えないハウスダスト・ダニ(糞・死骸)の除去
UVランプ搭載で洗えない物の除菌
怪獣さんのベットやおもちゃなどにいんじゃな?い♪♪
梅雨のこの時期つい、衝動買い(汗)
日○レで紹介してるのを見て、大好きな楽○でぽちっとお買い上げ?
取り敢えず、MYまくらを試して終了・・・
今日は暑くってやる気がね~~









繝・ず繧、繝・シ・025_convert_20100620153730














も1つ届いたのが、ひんやりジェルマット。
カートにも入れれる様に小さいのを買って貰ったら、結構使っていらっしゃるので大きいのも購入~。
繝・ず繧、繝・シ狙convert_20100620153809





繝・ず繧、繝・シ・027_convert_20100620153838




快適とまではいかないでつが、無いよりはましでつ。




コメント
コメント
これ、効果の程はいかがですか~?
洗えない物の除菌は気になる。

クールジェルの上にちゃんと八ちゃんは乗るのね~。
うめ子は何故か、冷え冷え系の下に敷くタイプのもの(ジェルやアルミ全て)全く乗りませんのよ~。
暑くてハァハァしていても・・・。
これってどうなの~(汗)
2010/06/22(火) 14:01:51 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
ようやく試しましたヨ。
ベットマットと枕と羽毛布団~ミクロな埃がたんまり・・・この中で寝てたのね(驚)
次は、はっちゃんGODSを除菌せねば!!!
2010/06/24(木) 23:42:23 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
