1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お久ぶり♪初めまして♪
NEWカートでお出かけ~
繝・ず繧、繝・シ・026_convert_20100426213209





まずまずの乗り心地らしい
繝・ず繧、繝・シ・027_convert_20100426213305






明治神宮前でパチリ☆
繝・ず繧、繝・シ・028_convert_20100426213359











本日の目的、ぶぅ選手に再会~
繝・ず繧、繝・シ・037_convert_20100426214222





そして、初めましての子夏っちゃん~
繝・ず繧、繝・シ・038_convert_20100426214125










代々木公園のドックランにて親睦を深めるの巻~
繝・ず繧、繝・シ・040_convert_20100426213955






レディーにケツを向けるダメンズ2人。。。
繝・ず繧、繝・シ・033_convert_20100426213706







そしてテンション上げ上げのこの人は・・・
繝・ず繧、繝・シ・035_convert_20100426213800







泥まみれにて捕獲!!!
繝・ず繧、繝・シ・036_convert_20100426213852







落ち着きのない八戒のお陰でやっとこ撮れた集合写真も微妙・・・
繝・ず繧、繝・シ・032_convert_20100426213612






そうそう、わんわんカーニバルにも行ったのだ!
おばおば根性でGETした戦利品多数!!
繝・ず繧、繝・シ・025_convert_20100426213117



豆怪獣はみやあんにぶぅ選手とおそろのかえるちゃんを買ってもらいご機嫌~♪
繝・ず繧、繝・シ・029_convert_20100426213508






まったりゆったり楽しかった?
帰りは子汚い1人とめちゃ汚い1匹を車で送ってくれたひげ君みやあん、ありがとね?☆

コメント
コメント
八ちゃんの泥んこぶりが・・・
白い子は目立つね~
2010/04/29(木) 10:17:55 | URL | みっく #- [ 編集 ]
とっても楽しかった~!!どうもありがとうでした
八戒さんは物怖じする事もなく他犬さんとわさわさしててとっても楽しそうだったね♪
しかし、ズームレンズが必須アイテムだと解った(笑)
帰りの車の中ではさすがに疲れたのか寄り添って(もたれてただけ?)くれて
萌えた~v-25
2010/04/29(木) 10:29:47 | URL | みやあん #.rEgMis2 [ 編集 ]
みっく様
恐るべし八怪獣だったよ。貰い泥で私まで泥付になるし・・・
本人は楽しそうだったけどね(汗)
2010/04/29(木) 13:46:24 | URL | rokico #- [ 編集 ]
みやあん様
マイナスイオンと紫外線を一杯浴びて次の日、眼球が痛かった(笑)
また、青空LUNCHとCAFEしましょう~♪

2010/04/29(木) 13:58:03 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
