1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
またまた~新幹線~
丁度、出張が大阪のため、豆怪獣も連れて実家にてお留守番の旅~!!








新幹線とパチリ。
繝・ず繧、繝・シ・025_convert_20100310124159




毎度こんな感じ~    今回はカートの中で暴れてました(汗) 前側のメッシュをガリガリしてて穴開くし(怒)
繝・ず繧、繝・シ・026_convert_20100310124309





再会~♪    迷惑顔のゲンさん~~
繝・ず繧、繝・シ・028_convert_20100310124525




お二方は非難中~~
繝・ず繧、繝・シ・027_convert_20100310124701







八戒さんを実家に預け、仕事の前に鶴橋にて腹ごなし♪
繝・ず繧、繝・シ・029_convert_20100310125012




ディープなコリアンタウン☆楽しい物や怪しい物がたっくさん~
繝・ず繧、繝・シ・030_convert_20100310125126




前も食べた、「チェおばさんのキムチ」
繝・ず繧、繝・シ・032_convert_20100310125403


美味しいし安いし最高~!!!   この後仕事なんでビールは1杯だけでガマン(笑)
繝・ず繧、繝・シ・031_convert_20100310125237
TAKE OUTで色んな種類のキムチや諸々売っているのですが、どれも超旨っ!!!





遊びに行った様な感じですが、この後しっかりお仕事して、あっと言う間に東京に帰ってきたのでした・・・(悲)
         
コメント
コメント
鶴橋のコリアンタウン気になるわ~
ってか、その前に大阪って行ったこと無いのよね~なんだか縁がなくて。
ゲンさん、確かにちょっと迷惑顔(笑)
八戒獣ですからねぇ。
2010/03/12(金) 12:02:13 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
あと、通天閣とかいいよ~かなりディープで・・・昭和な臭いがプンプン(笑)
相変わらず、私がいない間も実家で大暴れしてたらしく、私が帰宅したら疲れてて目が半分しか開かないの(爆)
2010/03/14(日) 21:52:10 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
