1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お日様散歩♪
ここんとこ、お留守番つづきの八戒サン。
久々のお昼間散歩☆





視線の先は、ちょび君達のいる広場かしら・・・
繝・ず繧、繝・シ・025_convert_20100221155130



お久しぶりの、ちょび君&みぃちゃん♪
繝・ず繧、繝・シ・028_convert_20100221155532



おやつTIME。
繝・ず繧、繝・シ・029_convert_20100221161140



小さなお口で一生懸命カミカミカミカミ。
繝・ず繧、繝・シ・027_convert_20100221155426



おっきいおやつを頂、必死です。珍しく時間をかけてカミカミでした(笑)
繝・ず繧、繝・シ・026_convert_20100221155229






最近、ちょび君との距離が縮んできてますよ(嬉)
繝・ず繧、繝・シ・030_convert_20100221160209







そんな、ちょび君との帰り道、初めまして?♪のたまちゃん・まるちゃん☆
最近越してきたそうですよ。
そういえば、先日もトン子ちゃんて名のクリームBUHIちゃんにも会いました♪
繝・ず繧、繝・シ・031_convert_20100221160329






そして、お馴染みのポン太君と遭遇!!!
珍しく2BUHIでお相撲遊びを息が切れる程、してた・・・(笑)
繝・ず繧、繝・シ・032_convert_20100221160433



気が乗らない日も疲れてる日も、物凄く楽しそうに散歩されると連れ出して良かった~と
思わされます(汗)
わたし頑張るよ、なるべくね、




コメント
コメント
ちょび君のおやつ食べている顔いいね★
八ちゃんとペアルックでお散歩したい~。
トン子ちゃん!うめ子の上を行く名前にびっくり(笑)ニュー3ブヒにはまだお目にかかっていない~。
2010/02/24(水) 01:51:33 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっくさんへ。
トン子ちゃんはクリームパイドになるのかな、子豚ちゃんみたいでかわいいの♪
つい、フレブル連れてる人に話しかけちゃうよね(笑)
2010/02/24(水) 21:53:57 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
