1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
冬休み

実家でのお話です。
京都まで1時間程なのでほぼ毎回お友達と行くのですが、
今回のコースは、嵐山?野宮神社?車折神社?菅原院天満宮神社?錦市場


京都御所。   中には入ってません?
繝・ず繧、繝・シ・030_convert_20100111131329


御所の横にある菅原院天満宮神社の入り口の寅の絵が絵本の絵みたいでえらく可愛い♪
お友達の病気回復祈願に行きました。
繝・ず繧、繝・シ・031_convert_20100111131523



前にTVで見て行きたかった鰻のお店。河原町にあります。
繝・ず繧、繝・シ・032_convert_20100111131729


食べたかった、きんし丼?☆おっき?い玉子焼の下に鰻の蒲焼がいます♪ 
しかし私、風邪で喉がパンパンで飲み込めず(涙)半分残したけど折箱にお持ち帰りにしてくれました♪
美味しかったから次、リベンジを誓う。
繝・ず繧、繝・シ・033_convert_20100111131848
年始そうそう風邪をぶり返し、2日程寝込みました・・・。









そんなこんなで何とか風邪も治まり、いざTOKYO!!!
新大阪から新幹線に乗り、米原付近は毎度雪国状態?。
繝・ず繧、繝・シ・035_convert_20100111131945




打って変わって富士山?。
繝・ず繧、繝・シ・037_convert_20100111132041



そしてこの人は大人しく良い子にカートインしてましたよ♪
繝・ず繧、繝・シ・036_convert_20100111132149


長い休みも あっ と言う間に終わり現実に引き戻されました・・・
頑張って働いていっぱい休むぞぉ???
コメント
コメント
うお!なんですかーその卵!
その下に鰻が・・・すんごいボリューム。
鰻が苦手の私は鰻抜きで・・・って訳にはいかないよね(笑)
京都が近いなんてウラヤマスィー
2010/01/18(月) 23:56:35 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
玉子焼だけでも十分旨し。関西ならではの出し巻き卵♪
鰻、私も苦手なんだけど皮もパリパリでここのと名古屋のひつまぶしは食べれる~。
2010/01/20(水) 22:10:05 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
