1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
成田ゆめ牧場 ニ



お待たせ~ 目的のドックラン☆




そこそこの広さ(笑)ですが、斜面もあり緑もたくさんあって日陰になる処が
いっぱいあるのでいい感じ~♪  平日はワンコも少ないので十分!!!(ウチの場合ネ)
真ん中の上の柵にハチさんが居るよ。
逕サ蜒・059_convert_20130520110256




うめ子姉さんと走ったり、
逕サ蜒・066_convert_20130520110737




クールダウンしたり、
逕サ蜒・063_convert_20130520110609




お友達を作ったり、
逕サ蜒・060_convert_20130520110341




楽しいね~♪
逕サ蜒・064_convert_20130520110651






いっぱい遊んでアチアチになって冷却ちう。
逕サ蜒・068_convert_20130520110815





飼い主お楽しみの牧場名物のジェラードアイス☆
うめ子さんガン見!!!
逕サ蜒・069_convert_20130520110852




ほんの少しおすそ分けして、身体の中からクールダウン~
逕サ蜒・072_convert_20130520110931






緑とお花に囲まれたのんびりと出来るトコでした♪
周辺にも何も無いし物足りないと思うかもしれないけど、ドックラン目的なら
私的には十分でリピしたいな~♪
逕サ蜒・055_convert_20130520110147






帰路、うめ子さんの定位置を奪い得意げに外を眺めるハチさん☆
逕サ蜒・079_convert_20130520111005



いっぱい走ったでち~♪

コメント
コメント
思ったより暑かったよね~
これからは暫く大人しくしないとの日々になるね(涙)
秋になったらいっぱいお出かけしたいね~。
2013/05/22(水) 12:56:41 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
気が付けば梅雨(汗)
朝ん歩が日に日に早くなりつつある・・・。
2013/06/12(水) 17:27:42 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
