1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
☆NEWカート☆


遠出用のカートをそろそろ買い替えたいなぁ~っと探していたのです。
新幹線にも乗るので、本体とコット部分が外せるのが必須で軽いのも重要!!!
急いでなかったので悩むコト数ヶ月(笑)
ようやく決めました~♪
ベビーカートのコンビが販売してる、milimiliにしました☆
八戒が引っ越す前まで通っていた病院の院長先生が監修してるし、軽いし、
本体もコットも簡単に畳めて狭い我が家でも邪魔にならないの~♪



逕サ蜒・004_convert_20130426160215
小回りが利いてスイスイ~




逕サ蜒・009_convert_20130426160323
取り外しも簡単!!  




逕サ蜒・013_convert_20130426160355
9キロのハチさんがゴロンと余裕で出来る感じ~☆




逕サ蜒・005_convert_20130426160253
縦に3つ折になって自立して立ちますの!!!




逕サ蜒・001_convert_20130426160142
コットはグシュっと畳めて収納も場所をとらないので、うちは洗濯機の上に置くことにしました♪
思ってた以上に軽くてお出かけが楽しみ~♪








パッポのチクチク羊毛マスコットさんで、ハチさんと日の丸さんとお友達のチョビくんを
作ってもらいました~☆ 5センチ弱のチビブヒさんなんですが、半端ない完成度!!!
うちの子は裸でお願いをしてブチも尾っぽもそっくり♪
逕サ蜒・008_convert_20130426160459




後ろ姿がまた哀愁たっぷりで可愛いの~
チョビくんのスカジャンにはちゃんと龍の柄なんですよ~
逕サ蜒・013_convert_20130426160538




カートが新しくなっても留守番ばかりでち!!!


コメント
コメント
うぉお☆ 新しいカート買うたのねぇ!!!
スイスイ押しやすそう♪
下に荷物もたくさん入りそうだし
八ちゃん中でコロンできるし いいなぁ☆
羊毛マスコットトリオかわいいねぇ♪
八ちゃんのお顔のブチまでそっくり〜!!!
スカイツリーと後ろ姿 絵になるわぁ☆
2013/04/26(金) 22:19:03 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
がんママ様
買ったの買ったの~♪
いい感じよ~
残念ながら荷物はあんまり入りませんの・・・。
チビブヒさんは素晴らしいよ~☆
2013/04/27(土) 22:51:30 | URL | rokico #- [ 編集 ]
チビブヒちゃん達の紹介ありがとうございます(>∀<)
すごく素敵にお写真撮っていただいて、感激です♪
チビブヒちゃんも喜んでるはず☆

わが家はまだカートデビューしてないんやけど、あったらイイなぁ…って思って色々見比べてますぅ♪♪
わが家のブヒ達、飛び降りちゃうんですよ…(ToT)

でも、カートあったら、いろんな所行けますもんねぇ~(*^^*)
頑張ってカートデビューしよっと♪
2013/04/29(月) 23:42:33 | URL | パッポ #- [ 編集 ]
パッポ様
コメントありがとうございます☆
チビブヒさんとても好評ですよ~♪

カートは新幹線で帰省の時とか、電車で出掛ける
時に使用してますが仕方なく乗ってる感じです(笑)
2013/05/01(水) 22:49:01 | URL | rokico #- [ 編集 ]
おおおwwwwwwww
買ったのwwwwwwww買ったね^^
帰省中にガーデンズに置いててさー試乗はしてきてwww
かなーり迷ったけど。やっぱいいよね。
まだ。。。お安くは購入できないよねやっぱ。

節約せねばwww
2013/05/11(土) 12:07:57 | URL | ムットママ #MDo56pwE [ 編集 ]
ムットママ様
買ったよ~☆
動きも軽くてスイスイ~
幌も外から中が見えにくくていいよ。
近々新幹線試して報告するね♪
多分、コノ手は安くしないと思うわ。
うちは楽天のポイント10倍+レビュー書いて
レインカバー(4500円位)プレゼントって
とこで買った(笑)
2013/05/13(月) 10:49:49 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
