1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
夏はビールと焼鳥だぜぇ~




突然、ビールと焼鳥が食べたくなって誘っちゃいました~♪
私と違い皆さんフットワークいいの~♪♪





自転車がんのすけ号を購入して早速チャリチャリン~と来てくれたがんちゃん☆
逕サ蜒・012_convert_20120703124510





今朝も一緒に散歩したね~誰よりも会ってるけど仲良しに成りきれない(笑)ジュネ君~☆
逕サ蜒・019_convert_20120703124622





この夏、焼鳥(味無し)のトリコになってる八戒獣☆
逕サ蜒・007_convert_20120703124358





焼鳥はもちろん、串揚げやらなんでも美味しいの~♪
逕サ蜒・010_convert_20120703124434





特設テラスのみペットOKなんだけど、屋根もランプもあって過ごし易いのよ。
逕サ蜒・020_convert_20120703124658





がんちゃんとジュネくんは遠い親戚さんなんだけど、2ピキのガチャ歯っぷりがそっくりなの(爆)
上のジュネ君の歯と比べて見て~☆  ちなみにがんちゃんとうちの1番星日の丸も遠い親戚なんだけど、
日の丸の歯並びはキレイだったな~
逕サ蜒・016_convert_20120703124546






八戒がトリコになってるお店はアサガヤエベスさん☆
15時からやっていて(驚)平日は19時まで生ビとウーロンハイが300円ですよん♪
逕サ蜒・022_convert_20120703124735









つぃで。
今年のエプロンは進化☆首と脇とお腹を冷やすぜぇ~
逕サ蜒・003_convert_20120703124230
保冷剤のとこは冷えすぎないようタオル地だぜぇ~
逕サ蜒・004_convert_20120703124320
基本、作り物好きではないので作業なかなか進まず・・・(汗)




コメント
コメント
お~ヤキトリいいですね!
ゆずもヤキトリなら負けてませんよ(笑)
この季節はテラス席などあって
一緒できるのでいいですね^^
近くならすぐに参加するんですが!
今度是非よろしくです^^
2012/07/05(木) 15:53:24 | URL | ぴぃーちゃん #- [ 編集 ]
ぴぃーちゃん様
ゆずちゃん家の御用達の焼鳥屋さん有りますよね~♪
焼鳥だと素焼きにしてワンにも上げれるのでいいですよね☆
2012/07/09(月) 12:15:24 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
