1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ドックランフェスタ
電車に乗って行ってきま~す




メンバーは、いつものジュネ氏とお久しぶり~のがんのすけ氏☆




昭和記念公園にて開催のドックランフェスタに来ましたよん

ゴミゴミしてなくゆるゆるした感じが中々良かったです(=^ェ^=)



しかし暑かった(汗)
みんなお揃いで買ったwhirl poolさんのクールマフラーエプロン
リンパが冷やせる用になっていて、ガハガハ息になっていたがんちゃんの息が早々に普通になったよ(^-^)

着てきた服の上からそのまま派手派手クールマフラーエプロンを装着したらがんママ曰く、チンドン屋みたい~って(笑)


ミニドックランもあって少し放牧∧( 'Θ' )∧




この時期、保冷剤やらで荷物も増えるのでカメラも省略してスマホ撮影なのにあまり写真も撮らず・・・
可愛子ちゃんにも沢山会ったのに誰1ピキも写してませんでした(汗)




基本がぐうたらのめんど臭がりでち。
コメント
コメント
へぇ~v-345
昭和記念公園でフェスがあったんですね~
知らなかった!
先月の代々木公園のはめちゃ混みだったからな。。
ごみごみしてなくて良かったですねーv-426
八戒くん、いい顔してるv-368
2012/05/22(火) 00:49:24 | URL | トイプー春太です☆ #- [ 編集 ]
土曜日はとっても楽しかったです~☆
いいイベントですね~♪
八ちゃんもジュネくんも穏やかなので
がんちゃん居心地良さそうでした☆
がんのすけ みごとなチンドン屋ぶりでしたね~(笑)
貸していただいたタオル すんごい良かったので
さっそくネットで購入しましたよ~♪
ドッグランでの八ちゃんとがんのすけ
同じように すそがめくれてる~(笑)

iphoneでも 八ちゃんのアップ かわいく撮れてますね~☆
2012/05/25(金) 12:57:03 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
春太さま
毎年やってるみたいです♪
中央線で1本で行けて、一面芝生でいい
感じでした☆
2012/05/25(金) 20:35:43 | URL | rokico #- [ 編集 ]
がんママ様
楽しかったですね~☆
暑かったけど緑一杯で気持ち良かった~♪
あそこ普段もいいかもね。テラスカフェも
あるし、公園に入ればランもあるし☆
クールタオル便利でしょ♪
2012/05/25(金) 20:43:23 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
