1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
同窓会
ふがれすサン卒業生の同窓会~とらお会~に誘って頂、卒業して3年半にして初の参加!!!
練馬にある室内ドックランNORCSさんにて開催☆





割と近いんですが、電車だと丸の内線→大江戸線→西武池袋線と乗り継いで大泉学園と言う駅で下車。
こんな感じで移動~♪
逕サ蜒・002_convert_20120513124520







ふれぶるは6ぴきでしたが、パグさんや狆さんが多数参加で総勢30ぴき超え☆
あっちでワラワラ♪、こっちでワラワラ♪
逕サ蜒・018_convert_20120513125018





八サンも上手に挨拶出来てました♪ たまにスイッチが入って相手の子にマウンティングしたり
したけど、注意すると飼い主の鬼ババっぷりが恐いので止めてました(笑)
逕サ蜒・003_convert_20120513124558





卒業時期が近いエミール君と2度目ましてで、時折激しいブヒレスを開催して他の飼い主さんに
仲裁されてました(汗) フレンチのお遊びって喧嘩みたいに見えますもんね~
逕サ蜒・008_convert_20120513124747





楽すぃ~☆  大型犬大好きの八さんにはこの日1番の大型犬(笑)エミールさんがかっこうの相手
でした♪   エミールさんひつこい八さんのお相手ありがとね~☆
逕サ蜒・007_convert_20120513124711






エミールさんもご挨拶?ちゅー?
逕サ蜒・005_convert_20120513124634






もちっとしたキュートな体型のウメコちゃん♪ お目目がクリッとした美人さんです♪
逕サ蜒・011_convert_20120513124824





エミールくんのブログによく登場していてエミールくんにクリソツな小雪さん(左)顔が写ってなくてゴメンね~
その小雪家でトライアルしているフー子36号さんこと里桜さん(右)、小雪さんとも上手くいっている様で家族に
なる日は近いね☆
逕サ蜒・015_convert_20120513124939






ふがれすさんが用意して下さった激旨のサンドウイッチや皆が持ち寄った美味しい物でランチ♪
逕サ蜒・014_convert_20120513124859






3時間はっちゃけっぱなしだった八サン、帰宅後はチーンでした・・・
逕サ蜒・001_convert_20120513124445
室内というのもあり、あまりの写真のブレっぷりに途中カメラを放置したので使える写真も少なく、
同窓会的な様子を伝えられず、スイマセン・・・
でもとっても楽しかったデス。
とらおサン、誘って頂きありがとうございました♪



みんな幸せそうで嬉しいでち。オレっちが1番ハズレクジひいたでち。


コメント
コメント
土曜日はお疲れ様でした~♪
大型犬の相方のLIFOUです(^_^;)
八戒君と上手なプロレス遊びしてたけど、
大型犬の動きは激しく見えるのよねぇv-357
あっという間の楽しい時間でした。
また、是非!!ご一緒しましょ(^O^)/
2012/05/14(月) 22:17:53 | URL | LIFOU #- [ 編集 ]
LIFOU様
ありがとうございました♪
楽しかったデス☆

八戒がひつこくつっかかってる的絵でしたよ~(笑)
ぜひぜひまた~♪
2012/05/17(木) 12:11:48 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
