1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2012 ようやく




あけましておめでとうございます。
ようやく、6日に東京に戻りました。
ようやく、7日初仕事しました。
ようやく、ブログ書きました。
今年も宜しくお願いします。






逕サ蜒・012_convert_20120108163608
実家にて集合写真♪





逕サ蜒・015_convert_20120108163659
京都のえべっさんにて、鳥居のかっこめ熊手に御賽銭投入が1発で成功☆





逕サ蜒・016_convert_20120108163737
たまたま行った、六波羅蜜寺の柱の龍を見つけ嬉しくなったり、
2年連続おみくじで凶を引いて変な運を使ったり、
やたら金運守りを買ったり、そんなお正月でした(笑)





逕サ蜒・017_convert_20120108163822
起きてる時はやたらいがみ合ってる2ピキも睡魔には勝てず・・・






実家に携帯忘れて焦ってやがったでち。凶の序幕でち。






ほんと、今って携帯がないと不便って再認識しましたわ(汗)
次の日の夜、宅急便で来るまで1人無人島気分だった~
コメント
コメント
あけおめ~
恒例の実家写真もウエーブちゃんがいないと
寂しいね~~

暴れん坊将軍は、あいかわらずでやんしたか?
2012/01/09(月) 23:49:38 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
ことよろです~♪
暴れ過ぎでスッキリ体型に戻りました☆
2012/01/12(木) 15:55:22 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
