1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
極寒フリマ



寒波の中、お越し頂いた皆様ありがとうございました☆






逕サ蜒・013_convert_20111218124323
ことごとく雨で延期になっていたフリマが、3度目のなんたらで実現しました♪


逕サ蜒・014_convert_20111218124400



逕サ蜒・015_convert_20111218124437
しゃくちゃんも看板娘頑張りましたよ~


逕サ蜒・016_convert_20111218125303
飽きてきたのか?カートの淵に器用に乗るしゃくちゃんのドヤ顔(笑)








久々のひじきちゃん、豹柄のスヌード似合ってる~♪ありがと~
逕サ蜒・012_convert_20111218124243





初めましてのゆずちゃん、ブログを見て遠くから来てくれました♪
逕サ蜒・018_convert_20111218124552
たくさんのお買い上げありがとうございました~☆




ゆずちゃんと一緒に来てくれた、こちらも初めましてのメイちゃん♪
逕サ蜒・019_convert_20111218124627
お買い上げありがとうございました~☆




なんだかんだお久しぶりのがんのすけ君、はしゃぐがんちゃんが見れて楽しかった~♪
逕サ蜒・022_convert_20111218124755
ごっそりまとめ買い(笑)感謝です☆







寒い中、付き合ってくれた八戒さんお疲れサマンサ☆
逕サ蜒・020_convert_20111218124713
写真撮ってなかった(汗)んですが、ナニちゃんおねえちゃんパパさん、天沼のあんずちゃん家、
寒い中ご来店、お買い上げありがとうございました☆






with 遊さん名物のきりたんぽ、めちゃ温まって美味しかった~♪
逕サ蜒・017_convert_20111218124516






フレブルを助けてる(保護)シトに売り上げを寄付するっていい人ぶってるでち。





コメント
コメント
土曜日は極寒に中お疲れ様でした
いや~あそこだけ寒かったですね!
お初にお目にかかれてうちのママ興奮してました(笑)
ゆずもメイメイも可愛く載せてもらって
ありがとうございます^^
さっそくリンクさせてもらいます
2011/12/19(月) 09:24:15 | URL | ぴぃーちゃん #- [ 編集 ]
ぴぃーちゃん様
ありがとうございました♪
ゆずちゃん、小さくて可愛かったデス☆
風邪引かなかったでしょうか?心配・・・。
ママさん、八戒の事色々知ってて頂いて
嬉しかったです♪
2011/12/20(火) 00:27:59 | URL | rokico #- [ 編集 ]
お疲れ様~
行けなくてごめん(汗)この時期は色々バタバタで全然予定が立たない~~~~~
インドの件もあるし、困りもんです!
23日に色々聞かせてね
2011/12/20(火) 03:04:52 | URL | みっく #- [ 編集 ]
土曜日とっても楽しかったです♪
シャクちゃんの「どや顔」いいわぁ☆
ゆずちゃん&メイちゃんにも会えちゃうし♪
いろいろゲットして♪
八ちゃんいっぱいおさわりして♪
打ち上げまで参加させてもらっちゃって♪
大満足な一日でした☆ありがとです~!!!
23日もよろしくです~♪
2011/12/20(火) 19:52:41 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
みっく様
アメーバピグほどほどにね~
インドのクリスマスってどんなかしらね☆
2011/12/24(土) 18:49:02 | URL | rokico #- [ 編集 ]
がんママ様
打ち上げまでちょい寒だったけど(笑)
お付き合いありがと~
23日も楽しかった~♪
新年会も誘います!!!
2011/12/24(土) 18:51:41 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
