1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
浅草三の酉

地下鉄を乗り継いで行ってきました~♪




逕サ蜒・015_convert_20111201121557









浅草~
逕サ蜒・029_convert_20111201122204


逆光だけど、お決まりのスカイツリーと2ショット☆
逕サ蜒・017_convert_20111201121640









向かった先は酉の市♪
逕サ蜒・018_convert_20111201121716
天気も良く、激混みでした(汗)


カラフルな熊手がたっくさん~
逕サ蜒・020_convert_20111201121834
ビックリする位おっきいのから、可愛いのまで選り取りみどり~♪
逕サ蜒・021_convert_20111201121915




八戒獣、熊手の売り子の兄ちゃんに熱烈歓迎を受けてました(笑)
逕サ蜒・019_convert_20111201121756









浅草と言えば、ブサ犬大嫌いのこの兄妹、1年ぶり2回目の再会~☆
逕サ蜒・026_convert_20111201122007

去年よりこんなに距離が縮んで、あんまり吠えられなかったよ(爆)

逕サ蜒・027_convert_20111201122045





八戒獣は暇さえあれば、サチコさんにハッスルしてました・・・。
逕サ蜒・028_convert_20111201122123




2ピキで一緒に匂いかいだり♪
逕サ蜒・031_convert_20111201122318




お別れも心なしか寂しそう?
逕サ蜒・030_convert_20111201122239
1泊2日でまたまた距離が近づいた3ピキなのでした~☆








露天じゃなくて、神社が販売してる金運かっこめ熊手を買ったら、申し合わせて無いのに
一緒に行った3人全員が自分用に同じの買ってたよ(笑)
3人で、やっぱ金運だよね~って納得したのでした☆
逕サ蜒・012_convert_20111201121518




クンクン、金のにほいがするでち。




コメント
コメント
えーーーあの混んでいる酉の市へ
ハッチャケ君と!!!!
そりは大変だったねぇ~(笑)
2011/12/05(月) 21:37:08 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
地元の友達もビックリの混みっぷり
だったよ~
カートインの八戒は終始楽しそうだった
けどね☆
2011/12/06(火) 22:01:06 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
