1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
届いたよ♪
先週、Buhixに行って購入したお洋服が到着♪
佐川サンに「ほら、お前さんの洋服じゃない?」って豆怪獣言われてるし(笑)ばれてるし(汗)
気に入ったのがXSが売り切れ(悲)、でも今回はこれのみが気に入りなもんで、最近メキメキ
と筋肉増殖してるしSにしたけど・・・こんな感じ?

繝・ず繧、繝・シ・018_convert_20091114170743


なんだかんだ前の子の時から買い出して3年を過ぎ、毎シーズン少しずつ増やして今、うちに所有してる
だけでこんなです?☆初めて買ったのが右下のARMYとグリーンのハーネス☆
自分の物も買いたいので(笑)高っい物は買わないけど、毎回1つ2つは買ってしまうBuhixです。

デジイチ1 019

嫌嫌モデルをこなした豆怪獣は終わるとで陽だまりで、「ハァ?やれやれ」と言わんばかり
の大あくびでした。

繝・ず繧、繝・シ・020_convert_20091114170850
コメント
コメント
なかなかナイスな事言う佐川さんだね(笑)
Buhixはまだ未購入なんだよね~なんだかうめ子にはワイルドすぎる気がして。
男の子に似合いそうなのが多い気がするんだよね。
基本うちはあまり購入しないのですが(笑)

足の筋肉がニクニクしているのが、写真でも解るね~。うめ子と一緒にマッチョの道を突き進もう!
2009/11/14(土) 20:36:07 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっくさんへ
うちに来る佐川のおじさん、気さくなの。
確かにBuhixってやんちゃな感じ☆
お転婆ウメ子嬢だとはまり過ぎて男の子に間違えられちゃうかも・・・♪
八戒はウメ子姉さんに着いて行きますよ~☆
2009/11/14(土) 21:10:57 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
