1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
はや3年



3年前の今日、ふがれすさんのとらおさんに連れられ我が家にやってきました。





これはふがれすさんで初対面した時の八戒サンです。フレ吉6号でした。
逕サ蜒・189_convert_20110929145105
この時7キロ→今9キロ(驚)







3周年の前夜、アイツを誘って前祝~♪
逕サ蜒・012_convert_20110929143646





焼き鳥屋!!!  レバーやハツを味無しで焼いて貰い、目が落ちそうでやんの(笑)
逕サ蜒・013_convert_20110929143726





アイツことジュネ氏も匂いにやられて静止出来ずおばけ状態・・・(汗)
逕サ蜒・014_convert_20110929143759









ジュネ家から頂いたプレゼンツ☆  すでに着ている赤いのと、
逕サ蜒・162_convert_20110929143913




コレ♪ サイズどんピシャだったよ~♪♪
逕サ蜒・165_convert_20110929144004







そしてこのボールは神様からのプレゼントかな?  ←今日の散歩の帰りに拾った(爆)
逕サ蜒・167_convert_20110929144053









飼い主からは肉とケーキですん。
逕サ蜒・168_convert_20110929144145






みなさんありがとうでち。これからもよろしくでち。



コメント
コメント
おめでたい^^
これからも元気いっぱーいな八戎怪獣で^^

最初からrokicoさんとこの子になること決まってたんだよ♪
クリクリなカワユイお目目でイチコロだったに違いないwww

2011/09/29(木) 17:38:59 | URL | ムットママ #MDo56pwE [ 編集 ]
相変わらずの怪獣ぶりにお目にかかれて良かったざんす(笑)
多少体重が増えても、元気が一番!
これにつきますな(笑)
2011/09/29(木) 20:34:14 | URL | みっく #- [ 編集 ]
八ちゃんお誕生日おめおめおめでと~☆
初対面からこんなステキな笑顔を
みせてくれたたなんて!!!
八ちゃんはホントrokicoさんのことに
くるべくしてきたのね~☆
前祝いの焼き鳥おいしそう~♪
ジュネ氏からのプレゼント両方とも
とっても似合ってるよ~!!!
今日はお肉とケーキで
happybirthdayだね♪♪♪
2011/09/29(木) 22:45:41 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
ムットママ様
ありがとう♪
どうしようか迷ってる暇なくうちの子
になりました(汗)



みっく様
永遠の3才児健在!!!
ほんの少し聞き分けが良くなってるよ☆



がんママ様
阿佐ヶ谷の駅前にあるんだけど完全に外の
道に簡易テーブル作ってくれる焼き鳥屋さん
なの♪ 落ち着きのない八戒でも気兼ねなし
で食べれるの~
今度行きましょうね☆


2011/09/30(金) 20:50:15 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
