1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ひっさしぶり~♪



久々にお友達を誘って公園散歩~♪





こーんなに緑で木陰は涼しいの。
逕サ蜒・023_convert_20110909180146





アーフェンピンシャーのバスター君とこんにちわ♪
逕サ蜒・012_convert_20110909175754






待ち合わせのあいつが来た~!!!
逕サ蜒・013_convert_20110909175846






もうじき7才とは思えぬ童顔っぷりのジュネ君☆
逕サ蜒・018_convert_20110909175935






睨む年下 VS 脅える年上
逕サ蜒・021_convert_20110909180018






久々の散歩にテンションが上がったジュネ君はクールダウンちう。
逕サ蜒・022_convert_20110909180056






ウッキウキのこのヒトもヒンヤリちう。
逕サ蜒・024_convert_20110909180232
もっと涼しくなったらいっぱい散歩してダイエットしようね~(笑)










おまけ
逕サ蜒・028_convert_20110909180312
お友達がステキカートを買うっちゅーので今お持ちのほぼほぼnewカートを下取りさせてもらったよー♪
躊躇なく我が物顔ですよ。
この小回りカートでフットワーク軽くしてあっちにこっちにお出かけするぞー☆(多分)





いつも口だけでち(怒)




コメント
コメント
おお!!!ジュネ君☆
八ちゃんもジュネ君もいい笑顔ですね~♪
アーフェンピンシャーちゃんて初めて聞きました。
きゃわいい~☆
そそそそしてマザーカート!!!
使い心地今度教えてくださいね☆
ジュネ君はあのカートgetですのね!!!

公園散歩こんどがんのすけもまぜてくださいまし~♪
2011/09/10(土) 10:18:47 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
がんママ様
ひさびさの公園で2人共楽しそうでしたよ♪
ぜひぜひ、がんちゃんもまざって~☆

このマザーカートでどこでも(笑)出動するので
お出かけ誘って下さいまし~
2011/09/11(日) 22:16:54 | URL | rokico #- [ 編集 ]
お!バスちゃんカットしたね~毛

ジュネ君写真じゃ大きくなったのが良く解らないにゃ~
やっぱりまだ公園暑いよね~
夕方行くと直ぐ暗くなっちゃうし。。。
2011/09/12(月) 11:31:21 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
ジュネママ曰く、胴のくびれが無くなった
との事(笑)
公園は日中の木陰が涼しいよ~
日向は真夏だけど・・・
2011/09/12(月) 16:16:37 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
