1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
デビュー



4才を間近に控えて残念なデビューです・・・





逕サ蜒・157_convert_20110823120721
お顔の周りが赤いでしょ、ノミ騒動でカイカイしてて最近ノミもいなくなったなーと思ってたら、違うっぽい
ブツブツがドカドカ出来てきて、またまたカイカイですよ(涙)








病院で診て貰った結果、膿皮症ですん。どうりで最近皮膚がうっすら獣臭い訳です(汗)
暫く抗生物質と週2のシャンプーで早期収束を目指しますわ☆
残念がもう1つ、体重が初の9キロ超えで9.1キロでした(悲)
涼しくなったら8.5キロまで落とさねば・・・。
逕サ蜒・158_convert_20110823120812






オレっちがカイカイする度にノミだと思って嫌な顔してたでち(怒)





コメント
コメント
ちょっとーーー疲れてPCすら開いていなかっらあいだになんてこと!!!!
膿皮症って!八ちゃんの免疫力低下?シャンプーのしすぎ?原因は何だったの?

うっすら獣くさいって(笑)犬の臭いするよね~膿皮症だと。
毛が薄いことも原因の一つなのかな?
どうなんだろう~今度じっくり聞かせて。
2011/08/29(月) 03:41:54 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
シャンプーしすぎってほどしてないし(笑)
今年の暑さや湿気なんじゃないか?的な?
今日、病院行って経過はだいぶ良いみたいで
もう少し薬のんで、後ほ薬用シャンプー暫く
継続な感じですん☆
2011/09/01(木) 12:44:27 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
