1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お昼散歩♪


午後から出かけるので、留守中に暴れられない様にいっぱいお散歩♪
豆怪獣が大好きな公園へGOGO?♪
いつも夕方に遊ぶ広場はポカポカ天気の休日な為、たくさんファミリーがのんびり楽しんでいるし、
ボール遊びしてる子供が大好物な豆怪獣には酷なので久々にチョビ君の居る広場まで歩く事に
・・・。

信号待ちにフレブル影絵にパチリ♪
繝・ず繧、繝・シ・017_convert_20091107212522


落ち葉をバシバシ楽しそうにガンガン歩いています。
躾が出来ていないので飼い主をグングン引っ張って歩きます(汗)
繝・ず繧、繝・シ・018_convert_20091107212553


テニスコートでボールを見つけたけど、残念ながらフェンスの向こうですよ?。
繝・ず繧、繝・シ・016_convert_20091107212446


チョビ君広場にはお友達がたっくさん居て、大興奮の豆怪獣♪♪
半年ぶりくらいに行ったら、ジャックラッセルのはなちゃんちに家族が増えてました?。
はじめましてのご挨拶☆ニコちゃん5ヶ月☆
繝・ず繧、繝・シ・019_convert_20091107212648

い?ぱい遊んでシャンプーしてお疲れだったようで、出かけて帰ってきたら悪戯は最小限(笑)でした。
明日から3日間も悪戯ほどほどに頼みます?(汗)
コメント
コメント
この日は反対に行ってたようですね
前の日に家はチョビ君広場に行ってジニはニコちゃんと遊びましたよ
ハーちゃんお友達いっぱいで楽しかっただろう!^^
2009/11/08(日) 23:13:48 | URL | ゴニママ #- [ 編集 ]
いっぱい遊んで楽しそうでしたよ♪
マグロと一緒で動いてないと死んじゃうタイプですな(笑)
2009/11/11(水) 01:21:04 | URL | rokico #- [ 編集 ]
前記事の・・・やる~!!豆怪獣のイタズラ(笑)
ぶぅを超えたかもだ!
2009/11/11(水) 02:16:43 | URL | みやあん #.rEgMis2 [ 編集 ]
みやあん様
キィィ~イって感じ(笑)
ここ何日かはまぁ・・・許せる範囲です☆
そう言う時はとっても褒めてあげていますが、まったく何もしてない訳ではないんですがね(爆)
2009/11/11(水) 12:02:50 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
