1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
夏はキライです。




4年前の夏、祖母がお星様になりました。
3年前の夏、日の丸がお星様になりました。
先日、大切なお友達が若くしてお星様になり、今日お葬式に出席して帰宅した夕方
実家から電話があり、最近体調を崩していた実家の3男坊WAVEの訃報・・・
まだ8才と8ヶ月。心優しいブーちゃん、早すぎるよー
元々キライな夏ですが、ますますキライになります・・・。







逕サ蜒・170_convert_20110803213245

プチバセットグリフォーンバンテーンと言う種類のWAVEですが、ちっともプチじゃない(笑)

逕サ蜒・089_convert_20110803210900




ブーちゃん(WAVE)、ありがとね。
またねー




コメント
コメント
ちょっと忙しくしている間になんてこと!
悲し事は続くねぇ、ウエーブちゃんなんでブーちゃん?
まさかウエーブの「ブ」?
日の丸君と遊んでいるんだろうね~。
この時期は気圧の変化が激しいからいろいろなことが起こるんだよね。

ご冥福をお祈りします
2011/08/06(土) 02:28:57 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
WAVEのブー。
ブチ柄のブー。
デブのブー。
でございます☆
ちなみにゲンちゃんは茶ブーです。
茶色のデブの略(笑)
2011/08/07(日) 18:57:28 | URL | rokico #- [ 編集 ]
うぅ。。。こんなかわいい子が。。。
ブーちゃん 安らかにね。
2011/08/16(火) 23:49:08 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
がんママ様
いー子だったの(悲)
2日後にうちに来たよ♪
八戒は無臭なのに、洗ったばかしのラグが
ブー臭かった(犬臭)☆2日程だけ臭くて
その後無臭になったの♪
2011/08/17(水) 21:12:02 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
