1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フリマ3回目



お休み2日目~
ご近所フリマに参加して3回目ですん。
あまりに暑いので夕市と題して16時~日没まで催しました♪







ひめぷぅママの今回は、絵皿とパステル画の絵葉書がメイン☆  
逕サ蜒・018_convert_20110711113325






テンパパのグリーン屋さんは更に種類豊富に~☆
逕サ蜒・017_convert_20110711113247



逕サ蜒・019_convert_20110711113403







初参加のしゃくれ~ぬママは、羊毛フェルトのフリースドック♪ ←今度は是非、フレンチお願いします☆
逕サ蜒・015_convert_20110711113137







これまたようやく参加したジュネママの犬服と、私の冷え冷えエプロン&マフラー♪
逕サ蜒・016_convert_20110711113211
時間のナイ中 来てくれた、がんママありがとね~♪
材料費を除いた売り上げは被災犬に寄付させて頂きます☆








最初~最後まで看板犬をしてくれた、しゃくちゃんことしゃくれ~ぬちゃん♪ チンとマルチーズのMIXちゃん。
逕サ蜒・014_convert_20110711113104





ひめぷぅ家の長女ー姫ちゃん♪
逕サ蜒・021_convert_20110711113510





次女ーぷぅちゃんことぷりんせすちゃん♪
逕サ蜒・020_convert_20110711113437





ひめぷぅ家には保護犬を1時預かりされています☆リズちゃんことエリザベスちゃん♪
逕サ蜒・013_convert_20110711113029
来た時はガリガリのボロボロだったリズちゃん(涙)
まだ1ヶ月ほどなのに、ひめぷぅママのやさしさと頑張りでこんなに可愛くなったよ♪   











逕サ蜒・079_convert_20110711121803





オレっちもやさしい家に行きたかったでち。




コメント
コメント
次は私も参加したいなぁ~ジュネママも参加したんだね!
暑いのにお疲れサマンサ★
ぷぅちゃんプリンセスちゃんって言うんだ(汗)初めて知った(笑)
しゃくちゃん可愛いね~MIXの良いところでまくりだね。
リズちゃんも可愛い♪
って潰れ顔の集会になってきている(笑)
2011/07/11(月) 23:26:40 | URL | みっく #- [ 編集 ]
およよwww
噂のしゃくれーぬチャン^^激カワです♪

フリマ^^みなさま凄いですね。
ジュネママさん。。。えっあれから作成に
入られた?頑張ったんですね^^
rokicoさんもエプロンにマフラーまで作っちゃうなんてwww
器用ですね皆様。私にはホントにマネ出来ないわwww
あ、でも興味はメチャあるのですぞwww

2011/07/12(火) 09:01:53 | URL | ムットママ #MDo56pwE [ 編集 ]
みっく様
次は涼しくなった10月くらい?みたいデス。
こう暑くちゃ~製作意欲も湧かないしね(笑)
2011/07/13(水) 18:05:25 | URL | rokico #- [ 編集 ]
ムットママ様
ジュネママのお洋服は2つに増えてましたよ♪
今回のマフラーは母作デス(汗)
エプロンのみです☆ミシンでだだだぁ~よ。
しゃくちゃん可愛いよね~♪
2011/07/13(水) 18:09:31 | URL | rokico #- [ 編集 ]
この日とっても楽しかったです♪
バス停までありがとうでした~!!!
冷え冷えエプロンもマフラーも大活躍中です☆
小さいサイズのひえひえエプロン
来年はお友達が大人買いしたいと言ってたので(汗)
開催時にはぜひお知らせください~☆
2011/08/17(水) 00:00:37 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
がんママ様
こちらこそご来店ありがとうございました♪
フリマは?ですけど、エプロンは発注頂ければ
作りますよー♪
2011/08/17(水) 21:19:54 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
