1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
リメークアート展


久々の4連休がとれた初日は、がんのすけママの作品が展示されてるリメークアート展に
近友ジュネママを誘って行ってきましたよ~♪
ジュネ君とがんのすけ君は遠~いけど親戚サン☆
そして何と何と最近発覚したんだけど、がんのすけ君とうちの1番☆日の丸もこれまた、遠~い親戚
だったのだ(驚)  でも、ジュネ君と日の丸は繋がってませんのよ~残念!
繝・ず繧、繝・シ・005_convert_20110710094239
我が家の王子と血が繋がってるコが近くに居るなんて感無量☆








そしてコレががんママの力作~♪  どれも相変わらずほんわかムードで癒される~♪
逕サ蜒・012_convert_20110710092532










偶然にもこれまたブログで知っていたけど初めましてのムットママとお会いできブヒブログの輪が広がる~♪
がんママの店番終了後、女子(笑)4人でカフェに移動し、しゃべるしゃべるで盛り上がりました☆

逕サ蜒・015_convert_20110710092609








お留守番のキミにがんママから快気祝のお土産ですよん
逕サ蜒・099_convert_20110710092435




お腹のドーナツ全部食わせろでち。



コメント
コメント
こないだはどうもありがとうです^^
先程、私もアップしてこれまた偶然♪
一緒ですwww
またご一緒できる時あれば^^誘ってくださいね♪
あれから、詳しい親戚関係をみてみましたよ。あんなにみれるなんて、知らなかったwww
リンクありがとうです^^
2011/07/10(日) 10:39:05 | URL | ムットママ #MDo56pwE [ 編集 ]
日の丸君とご親戚~凄い!良かったね!
ジュネ氏とは繋がっていなかったのね~残念。
親戚さんと出会えるとテンション上がるよね。
どことなく似ているしね。
今度ゆっくり巡回してみようっと。
2011/07/10(日) 11:17:00 | URL | みっく #- [ 編集 ]
ムットママ様
先日は楽しかったです~♪
今度は高円寺でぜひ!!!
涼しくなったらワンも連れて会いたい
ですしね☆
2011/07/11(月) 10:44:38 | URL | rokico #- [ 編集 ]
みっく様
そうなのビックリんこでした♪
細かくでるページを最近まで知らなくて~(笑)

2011/07/11(月) 10:48:12 | URL | rokico #- [ 編集 ]
日の丸く~ん!!! うぅかわいい☆
会いたかったよぉ~。
がんのすけが 日の丸くんとジュネくんを繋ぐ
架け橋みたいで嬉しいです☆
ガールズブヒトークとっても楽しかったです♪
来てくださって ジュネママさんにも会わせてくださり
本当にありがとうございました~!!!
そして おっそい書き込みしつれいしました~(汗)
2011/08/17(水) 00:08:53 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
がんママ様
日の丸、ブログ初出演ですよん♪
目が離れ過ぎでかわいいの☆
がんちゃんが日の丸とジュネ君の真ん中に
いるのねー♪知り合えたのがキセキよね(涙)
またガールズトークしましょ!
2011/08/17(水) 21:28:23 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
