1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ひんやりブツ


散歩の時の私用にひんやりタオルを購入☆UVCUTもしてくれるそうなので一石二鳥♪
温くなったら公園の水道で濡らせばいいし、八戒がガハガハになれば身体にかければいいしね~
メール便にしたのでケース無しなんでしょうがないんだけど、見た目がちゃっちい~(驚)
しか~し、お試ししたら結構ひんやりいい感じでしたよ♪ 






逕サ蜒・086_convert_20110704185353
もう1つが、宝島社が発売した本屋やコンビニで売ってるクールミスティファン(携帯できるミスト扇風機)
お値段も\1280とお買い得☆










早速このヒトに・・・
最初は、んんんん?って感じだったけど
逕サ蜒・091_convert_20110704185447






気持ちいいらしく、目キラっキラっにして喜んでた~♪
逕サ蜒・092_convert_20110704185530











おまけ
テレビでエアコンの室外機は日が当たらない所の方が節電になるって言っていて・・・
うちって南の太陽がガンガン当たる所にあるんですよ(汗)ダメじゃんって思ったら
少しでも屋根をつけてあげればいいっつーんで、頑張りました☆
逕サ蜒・013_convert_20110704185228





じゃじゃ~ん♪  100均オン100均でこうなりました♪
逕サ蜒・012_convert_20110704185153




コレのせいでオレっちの晩ご飯が押したでち。



コメント
コメント
節電対策凄い頑張っているね~
エアコン室外機の屋根はうちも付けているよ。
それぐらいしかやっていないかも・・・(汗)
ミストのファン涼しいの?湿気るかと思ったけれど、そうでもないのかな。
2011/07/05(火) 09:37:41 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
ハイ~物凄くムキになって頑張ってマスwww
ミストファンは家の中だと湿気ます(笑)
外で息上がった時用かな。
持ってりゃ役立つ日がくるかな~っと。
2011/07/05(火) 10:20:25 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
