1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
☆電力使用制限令発動☆




東京電力管内は7/1~9/22の平日午前9時~午後8時まで電力15%削減目標デス。

我が家では・・・
☆飼い主在宅時は、扇風機使用の窓全開のクール用品使用でエアコン開始を11時位までは
様子を見つつ頑張る!!エアコンも28度で扇風機は切る。
テレビも見ない時は切る。そして、空気清浄機もこの時間帯は切る。
洗濯掃除も9時までになるべく(笑)頑張る。

☆留守番時は、エアコン27度+扇風機でタイマーにて午前中と夕方からは扇風機を切る様に
設定。空気清浄機も切る。

1番電力を使うエアコンを使わない訳にいかないので(汗)、温度設定やその他で協力させて頂ます。
日中はいくら窓開けて涼しいと思っても、湿気が元で熱中症になるのでお昼前にはエアコン
を入れる様にしてますん♪エアコンは冷房設定でも除湿されるので湿度は丁度良い50%に
なりますしね♪
取り敢えず、飼い主の目が届く時と届かない時を分けて後悔のない様、元気に夏を乗り切ろぉ~♪







逕サ蜒・045_convert_20110701134855




毎日出掛けてくれるとありがたいでち。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
