1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
話題のしろくろ




パイドフェチなら生で見なくっちゃ~で行って来ました♪10年ぶりくらい・・・。





逕サ蜒・057_convert_20110608131900







さすが、しろくろ人気☆ ど平日にもかかわらず賑わっていましたよ~
逕サ蜒・050_convert_20110608131239







しかし、しかし、肉眼ではどこどこ~って感じで遠い~(汗)
たいして並ばなかったからいいけど、何時間も並んでコレだったらガッカリだわ。
コンデジも望遠MAXでようやくこんな感じですん。
逕サ蜒・051_convert_20110608131140

どっちが、シンシンでどっちがリーリーかも解らず・・・

逕サ蜒・052_convert_20110608131333










以外の他の動物のが盛り上がってた☆
お客への見せ方を心得てるトラ君。
逕サ蜒・053_convert_20110608131438







逆三角形の身体とプリケツがセクスゥイーなボスゴリ。
逕サ蜒・055_convert_20110608131752







ダレダレのばっくん(笑)
逕サ蜒・058_convert_20110608131954







カバさんの虫歯が気になったり~。
逕サ蜒・059_convert_20110608132220







涼しげなペンギンもしろくろ~
逕サ蜒・060_convert_20110608132311

そうそう、福島からかわうそ3ひきが避難して来てましたよ~♪








おまけ
逕サ蜒・048_convert_20110608130649


エコや停電対策で4月の頭に注文してた、充電式扇風機がようやく到着☆  ↑右側の。
ま、若干ちゃっちい(笑)けど、風力もあるし、LED搭載で夏の安心材料の1つになりそうデス☆


逕サ蜒・049_convert_20110608130800





コメント
コメント
あらん、ハッチ後ろ姿なのねん
パンダさんそんなに遠いのね~激近で見ることが出来るのかと思っていました。
かわうそーーーー超かわいいよね。
飼いたいアニマルの一つです。
2011/06/10(金) 09:29:11 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
激近で見れるかは運ですな。
久々の上野ズー楽しかったス♪
かわうそ、ペットショップで50万位で
売ってたよ~
2011/06/11(土) 20:42:29 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
