1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
パワスポ戸隠 おまけ



戸隠の最後に蕎麦クレープを食べるコトに~
抹茶あずきスペシャルなんて豪華なネーミングにロックオン☆
甘さ控えめで美味しく頂いたそのあと・・・
下り坂で車酔い~(汗)
未だかつてない猛烈な酔いっぷり。
クレープが原因か?はたまたパワースポットの仕業か? 






そんなこんなで、グロッキーがうちに着くまでつづき、買い物ところではない私にも、
みっくサンはちゃんと買っておいてくれました(嬉)
逕サ蜒・038_convert_20110525173401

蕎麦おやきと、おぎのやの釜飯~♪  復活した次の日に頂ました♪

逕サ蜒・030_convert_20110525173238






気持ち悪いからって車の中で心配してあげたのに、触らないで~って悪態つかれたでち(怒)




コメント
コメント
八ちゃんも、うめ子も心配していたよね~
ハッチのお利口さんぶりに、今回は本当に感心したよ(笑)
やっぱり解毒だよ~デドックスだね。
2011/05/26(木) 20:44:06 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
だいぶオトナになったのかな(笑)

ウメコちゃんの身体半分後ろ席に乗り出して
心配してくれる姿に感動したよ~♪
2011/05/27(金) 08:04:37 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
