1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
仏の心も3度まで!!!!!!!!
何かしらロング留守番にしでかしてる悪ガキ豆怪獣!!
最近のブームは、私の洋服を袖を引っ張って落とす事(汗)
少し前までは1?2枚落とせば終わり!だったのが、ここ数日は落とす量も増えるわ、
挙句にボタンをガシガシにしてるわ、1回しか着てない服の袖の穴開けるわで、日々色々対策
したけど、なんせ扉がないので・・・(涙)


繝・ず繧、繝・シ・014_convert_20091104194841

で、で、最終兵器☆100均の網網ラック☆
すでに部屋の至る所にご活躍なんですが、初中吊り♪すでに下には入らない様の設置してるので
上から吊るして合体!!!
これで私のイライラが解消されることを祈りたい(汗)
ただ・・・新たなターゲットを見つけやがるんです・・・奴は・・・(悲)


繝・ず繧、繝・シ・015_convert_20091104194923

右下に悪ガキが写りこんでいます(笑)

コメント
コメント
更新待ってました^^
久しぶりのお話はハーちゃんのいたずらですか?
今日会った時ジニと良く遊んでくれるお利口ハーちゃんだったのに
(本当にジニのやつ-_-;;もう!私は今日最後の日なのかビックリしました。すみません^^)

ハーちゃんの新しいおもちゃにならないこと^^
ハーちゃんを信じてます!!v-233
2009/11/06(金) 02:04:45 | URL | ゴニママ #- [ 編集 ]
外面天下一品です(笑)
後、怒られた時のしょんぼり顔したふりも天下一品です(汗)
ジニちゃん走るの速いから焦りましたね~。
2009/11/06(金) 20:59:29 | URL | rokico #- [ 編集 ]
はっちゃんのイタズラは凄いね。
そんな事うめ子がした日にゃぁSちゃんの雷が落ちるの間違い無しだよ~オソロシヤー

しかし、写り込んだ豆怪獣!しっかりおもちゃ咥えているし(笑)
超笑える!!
2009/11/07(土) 21:38:08 | URL | みっく #- [ 編集 ]
ほんと、雷落としまくりだよ~(怒)
ま、これで洋服のダメージは免れるわ♪
カメラつけて1日何してるか見てみたいよ~。
2009/11/07(土) 22:13:52 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
