1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
初フリマ





5ガツ5カに私的コノ連休唯一のイベント、ご近所フリマに誘って頂き参加♪






逕サ蜒・018_convert_20110506212015
目の前が公園って言う最高のロケーションにお住みの、ひめぷぅママのお家の敷地内にゆる~く設置☆
1番奥の小さな机が、MY SHOPです(笑) ひえひえエプロンを出展♪ ←当日寒かった(汗)
手前の色~んな種類の作品がひめぷぅママのです。多趣味な上にどれも完璧☆




逕サ蜒・017_convert_20110506211843
苔玉と1つ上の写真のワイヤープランツのリースはテンちゃんパパの作品♪
優しい感じで癒される作品です☆  苔玉が欲しかったんですがサボテンをもダメにしてしまうので、
ワイヤープランツを頂き、お家でいー感じのインテリアになってますん♪





本日、1番目のお客様のジュネ君☆  
逕サ蜒・016_convert_20110506211713





前回のブログに登場したブルのオハナちゃんの妹分 メイちゃん~♪
逕サ蜒・021_convert_20110506212412





こちらもオハナ家のVIVIちゃん☆   ブル2ピキ+フレブル1ピキの3姉妹デス。  
逕サ蜒・022_convert_20110506212527





お鼻よりお目目のがおっきい きなこちゃん♪ ママさん色々差し入れご馳走様でした☆
逕サ蜒・025_convert_20110506213003





プチバセのクララちゃん、ひめぷぅママお手製のスヌードが似合ってるぅ~♪
逕サ蜒・020_convert_20110506212301





アーフェンピンシャーのバスター君☆ 久々に会ったらパピーからオトナの顔になってた(驚)
ひえひえエプロン、チビっこサイズも作るからね~。
逕サ蜒・024_convert_20110506212850





そして散歩途中に寄ってくれたウメ子家。みんなに愛想フリフリで写真がほぼ、ブレブレでしたわ・・・。
逕サ蜒・023_convert_20110506212737







来店頂いたワンコ達の他にも、ひめぷぅママとテンパパの宣伝のお陰で沢山の方が来店して下さいました~
ゆる~いおしゃべり会みたいで楽しかった~(笑) 3人の売り上げの1部を東北で動物をレスキューしてる
ボランティア団体に寄付しました♪  ありがとうございました♪♪♪
出品する仲間を増やして来月も開催予定~☆







コメント
コメント
フリマお疲れ様~
出展数が増えるときっとお客さんも増えそうだよね。
既製品やリサイクルじゃなくて手作りフリマってのが良いね。

なんだかうめ子、あい~ん顔(笑)
2011/05/07(土) 18:03:39 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
売れればラッキー☆(笑)くらいの感じで
ゆるゆるで楽しすぃ~
次回、美味しい差し入れ待ってマスん♪
2011/05/08(日) 21:16:03 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
