1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ストレス発散!!!
なんだか今月も微妙に仕事が忙しく、休みの日はヘトヘトでどこにも行く気が起きません(涙)
そんな私はついついネットショッピング♪
前前から欲しかったティファールのケトル。半額で見つけお買い上げ。
そして、インフルエンザも流行っているので加湿空気清浄機。こいつ、ウイルス・ペット臭・
ハウスダストの糞死骸・カビ菌などなどに働き、イオンも発生させる優れた奴なのです♪
豆怪獣が走り回るとすかさずウィイイイン?と作動しています☆



隘ソ螳ョ縺ョ・灘・蠑・002_convert_20091014204902


そしてこのパイドちゃんのポーチはふらふらっと入った雑貨屋さんで見つけ一目惚れ♪
黒いボンボンが付いてて激カワですの。
横のはUSEDのイギリスの犬ばかりのイラスト集?みたいので色んな犬をモチーフ
にした昔の絵が沢山あり、見ているだけで楽しくなる一品ですよ☆

隘ソ螳ョ縺ョ・灘・蠑・001_convert_20091014204831


この満足な買い物を糧に今月を乗り切ろ?????と、自分に言い聞かす私・・・(悲)

今日の出番のない主役のひと(犬)は、夕方散歩でサッカーボールで遊びすぎて鼾を
グオォーグオォーさせ、NEWベットで大の字で寝ています。。。
コメント
コメント
今月はすれ違いで寂しいワン。
ネットショッピングに勤しんでいたとは(笑)
しかもブヒグッズを集めていたとは(笑)
空気清浄機いいね~最新のだね。
ティファールのケトルも最新!うちも有るんだけれど、出始めの頃の奴だから、かなり年期入っているよ~良いなぁ~新しいの。デザインも良いし。

P.S 日の丸君お空で誕生日おめでとう!
2009/10/14(水) 23:55:14 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
そうなの、お家にいながら「ポチッ」と押すだけで買えちゃう手軽さ(汗)値段も比べれるしね~♪

ありがとう
お☆様も5歳~♪
2009/10/15(木) 10:18:26 | URL | rokico #- [ 編集 ]
私もヒマで時間があると買い物…忙しくてストレスで買い物……結局いつもネットショッピング。。。
最近ふと気づいたことが…桃梅が居るようになって自分のものはほとんど買ってないかも~~!!
悲しい~!!
でも今回の買い物をみると八戒ママさんも同じかしら???
実は八戒くんのおニューのベッドは桃とおそろいです♪♪♪
が~~桃は何が気に入らないのかホリホリしてケバケバです。。。
2009/10/17(土) 04:24:51 | URL | 桃梅かあさん #- [ 編集 ]
桃梅かさんへ
いえいえ、自分の物はUPしてないだけで・・・(笑)
ベット一緒なんですね~♪でも桃君はお気に召さないのかぁ~弾力が良すぎるのかしら?
安いくせにお部屋のインテリアを損なわなくていい感じの色調なんですよね☆
2009/10/18(日) 16:03:06 | URL | rokico #- [ 編集 ]
シャープの清浄機、キラキラしてて可愛い!
お買い物するとストレス発散できるー^^
たまにはねー☆

お星、5さいおめでとうなり!

私、改名しましたです
今後ともよろしくです
2009/10/19(月) 00:34:01 | URL | みやあん(ぶぅこなんち) #.rEgMis2 [ 編集 ]
みやあん様
中々の働きもんです♪シャープ君。
カードの請求書が来た時にまたストレス倍増だけどね(笑)
2009/10/19(月) 11:05:30 | URL | rokico #- [ 編集 ]
新しいシャープ君^^いいですね
よく動いてうらやましい
家の古シャープ君はあまり動きません
フィルター変えたけどもうだめかしら、、、-_-;;
ハーちゃんの動きに合わせるといつもピカピカ動いてるかな^^

最近あまりにも忙しいみたいんで、ゆっくりお話もしてませんね
ひまなときお茶しましょうね
2009/10/19(月) 23:56:13 | URL | ゴニママ #- [ 編集 ]
ゴニママへ
いいですよ~フィルターも10年替えなくていいんですよ♪
休みも夕方散歩位しか出かけてないです(涙)
ま、個人事業主なんで仕事が有る内は働くべしなのです(笑)
2009/10/22(木) 23:05:29 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
