1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
快適♪


年明けそうそうにドドーンと到着したコレ、なーんだ?






逕サ蜒・015_convert_20110110155459











ハイ、今まで部屋の6割ほどしか敷いていなくて、お留守番の暇つぶしの相手となった(涙)
コルクマットさんのおNEW144枚です。
逕サ蜒・013_convert_20110110155338










剥がされない様に端から敷きつめる為購入~☆
逕サ蜒・016_convert_20110110155608


こっちの端からあっちの端まで恐いもんなしですよ♪  防音対策もバッチリ?です。多分・・・


逕サ蜒・017_convert_20110110155733






フンだ。隙あらばでち。






おまけ
逕サ蜒・018_convert_20110110155836
一昨年の秋、インフルエンザが流行った時に買った、プラズマクラスターの空気加湿清浄機なんですが、
3日前に気付きました、IONのボタンをONにしていなかった事を・・・(汗)
ずっとただの空気清浄機だったんだ~・・・






コメント
コメント
144枚って凄いね~
新年早々大変な作業だ!これはがされることはないの?
八ちゃんならやりそう(笑)

IONボタンONしていなかったとは(爆)
やっちまった感有り有りだね~
2011/01/11(火) 10:43:40 | URL | みっく #- [ 編集 ]
八戎くんの笑みがなんか^^怖いwww
敷きつめたら^^きっと?大丈夫と思いたいwww
そうそう、家電ってこうゆうことあるよねwww私もよく、やりがちだwww
2011/01/11(火) 22:27:58 | URL | ムットママ #MDo56pwE [ 編集 ]
みっく様
でも部屋の2/3しかおNEWにならなかった(涙)
ツメツメに敷いたから多分大丈夫・・・なはず。
2011/01/12(水) 00:15:26 | URL | rokico #- [ 編集 ]
ムットママ様
悪そうな顔してるでしょ(汗)
トリセツ読まないタイプです(笑)
でもコレは読む読まない以前の問題ですね~
2011/01/12(水) 00:20:45 | URL | rokico #- [ 編集 ]
おおお!!!みっちり敷いてあると気持ち良いですよね~☆
八ちゃんがスキをみつけませんように(笑)
2011/01/15(土) 00:15:16 | URL | がんママ #- [ 編集 ]
がんママ様
節に願うって感じデスん。
前面に敷くとより暖かい気がする♪
防音もされてる気がスル(笑)
2011/01/15(土) 13:05:02 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
