1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2011☆始動




仕事始めは、高級な街「お銀座」
なんだかいいんじゃな~い(笑)







逕サ蜒・010_convert_20110107205929













元旦、地元の神社「門戸厄神」にておみくじで人生初の凶を引いた私はリベンジを求め京都へ~
うさぎが守り神の「岡崎神社」に行ってきました♪
逕サ蜒・002_convert_20110107210125


さすがはうさぎ年・・・小さな神社に押し寄せる人人人


逕サ蜒・003_convert_20110107210245






並んで並んで御参りしました金運を・・・(笑)
逕サ蜒・006_convert_20110107210340









3つ葉のクローバーの中に極たまにしかお目にかかれない4つ葉のクローバーTAXI☆
コレを見ると良い事が有るらしい・・・♪
逕サ蜒・001_convert_20110107210022









余談
京都のマクドナルド、景観を損ねない様に地味な店構えデス。
茶色いローソンもあったよ。
逕サ蜒・011_convert_20110107210500











お出かけしまくりの実家生活で、このヒトはこのヒトタチと仲良く?お留守番生活。
逕サ蜒・082_convert_20110107210719





コノおじさんタチ、ちっとも遊んでくれないんでち。
今年も宜しくお願いしまつ。




  
コメント
コメント
今年もよろしくです^^

って、えええwwwうそ^^って思ったけど地元の門戸厄神ってwww
私、地元^^阪急なら西宮北口www
って事は^^めっちゃ近くにいたのねwww

京都のここ^^newsでやってたwww
凄い人。だねwww
私も凶を引いた時はリベンジしたわwww
今年はまだ引いてないけど。。。
2011/01/08(土) 06:34:52 | URL | ムットママ #MDo56pwE [ 編集 ]
ムットママ様
あら~ん(驚)滞在中に北口のガーデンに自転車で
ちょくちょく行きましたよ~☆
うちは正に門戸厄神の直ぐそばですの。
リベンジで吉が出ました♪

今年も宜しく~デス。
2011/01/08(土) 19:34:26 | URL | rokico #- [ 編集 ]
あけおめ~
ハッチちょっと疲れている(笑)?
四つ葉のクローバータクシーは見るだけじゃいかんのよ~乗車しないと!
てなわけで、今年もよろしく。
2011/01/10(月) 00:33:41 | URL | みっく #- [ 編集 ]
みっく様
だいじょうぶよ、ガイド本に見かけたら・・・
って書いてあったから☆
八戒は多分眠いらしい・・・
2011/01/10(月) 16:27:33 | URL | rokico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
