1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
快適♪


年明けそうそうにドドーンと到着したコレ、なーんだ?






逕サ蜒・015_convert_20110110155459











ハイ、今まで部屋の6割ほどしか敷いていなくて、お留守番の暇つぶしの相手となった(涙)
コルクマットさんのおNEW144枚です。
逕サ蜒・013_convert_20110110155338










剥がされない様に端から敷きつめる為購入~☆
逕サ蜒・016_convert_20110110155608


こっちの端からあっちの端まで恐いもんなしですよ♪  防音対策もバッチリ?です。多分・・・


逕サ蜒・017_convert_20110110155733






フンだ。隙あらばでち。






おまけ
逕サ蜒・018_convert_20110110155836
一昨年の秋、インフルエンザが流行った時に買った、プラズマクラスターの空気加湿清浄機なんですが、
3日前に気付きました、IONのボタンをONにしていなかった事を・・・(汗)
ずっとただの空気清浄機だったんだ~・・・






copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
