1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
やれば出来る!!!
実家の母様は洋裁の仕事をしていたので、何でも作れちゃいます♪
それを良いことに、犬服だのクールタイだのひえひえエプロンだの無理ぐり毎回大量に発注します(笑)
しかし、私のあまりに細かい要求にしばしキレます(汗)






繝・ず繧、繝・シ・027_convert_20100626134546


この怪獣のしてるひえひえエプロンは今年の母作ですが、これを作る際の細かな要求に忙しい母はキレ(笑)
取り敢えず、2つ製作して頂きましたが、今年の夏はもう頼めないと判断(偉)


繝・ず繧、繝・シ・026_convert_20100626134622








ジャーン♪
遠~~ぃ昔、服飾の学校の時以来ミシンに触れましたわ。
手縫いは大好きですが、ミシンって出したり終ったりめんどくさい・・・
でもいちお、3年前に小さくて玩具みたいのを見つけて買ったんです。
一切使用せず今日に至ってました(笑)  そいつで始動開始、が、しかし志半ばでその玩具みたいな
ミシンは壊れました・・・と言うより、壊しました・・・チーン


繝・ず繧、繝・シ・025_convert_20100626134652


呆然・・・
3分の2は出来上がっていただけにムキになった私は速攻、楽○でポチッとお買い上げ(汗)
届いたのがこのミドリちゃん、さすがブラザー♪
バッチリ、あっちゅー間に3つしあがりましたとさ。
私、ミシン好きになるかもしれません(笑)

ブラザーブラボー♪♪♪





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
