1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
マイブーム☆
お留守番の時、後追いさせない様に牛乳を飲ませてる間に、そそくさと家をでるのですが・・・

繝・ず繧、繝・シ・019_convert_20091116134150

ここ最近、帰宅すると定位置から陶器のお皿が忽然と消え(驚)
日々色んな場所から発見されます・・・ある時は私のベットの上、またある時はソファーの下、
そして今日は、豆怪獣の4つあるベットの1つにお気に入りのぬいぐるみ達と共に置いてありました(笑)
注-やらせではありません!!

繝・ず繧、繝・シ・018_convert_20091116134054

左端から右端まで距離にして5m。そこそこ重いんですけどね?

繝・ず繧、繝・シ・020_convert_20091116134225

ま、何が楽しいのかは???ですが、これならイライラせず笑っていられますよ?♪♪♪

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
