1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
似顔絵&代々木公園
以前から気になっていたイラストレーターの心平さんが似顔絵を描きに代々木のDOG CAFELOUNGEに登場するとの事で、ウメ子嬢を誘って行ってきました。
繝・ず繧、繝・シ・014_convert_20090921093802
やさしい絵を描くやさしい笑顔の方でした☆
繝・ず繧、繝・シ・018_convert_20090921093935
実物はもっと綺麗な色なんですが、暗く写っちゃいました(悲)
思い通りの満足の仕上がりです。日の丸の写真を持参しての八戒との初コラボ☆
繝・ず繧、繝・シ・013_convert_20090921095932
ドックランにも行くのでゴン家も同行してくれました。
まずは、ランチしたお店にてゴンちゃんの妹ジニちゃん繝・ず繧、繝・シ・012_convert_20090921094014
そして1番お兄さんのゴンちゃん!!ランではパピー軍団に混じってハッスルしてました♪帰りの車で激沈でしたね(笑)
繝・ず繧、繝・シ・017_convert_20090921100058
豆怪獣とテンションが似ているウメ子嬢。「あたちにおやつくれるの?」の満開の笑顔☆いえいえこれははっちゃんのウンチ袋ですよ?
繝・ず繧、繝・シ・016_convert_20090921094230
ランで待ち会わせのフラン君。待ち合わせの2時間以上も前から遊んでいたそうですが、全然まだまだ元気に走ってましたよ?(驚)フレンチとは思えない持久力☆繝・ず繧、繝・シ・015_convert_20090921100028
そしてそして、テンションは高いが持久力の無い豆怪獣。休んで走って休んで走ってと、色んなワンコの所に顔をだして楽しんでおりました☆もちろん私も楽しみました♪
くみっく&Sちゃん&ゴニママ&フランママパパありがとうございました☆☆☆
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
