1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
11月24日




那須高原で開催される、FUGA SAMMITで会いましょう~♪






逕サ蜒・140_convert_20120714130757
バナーの貼り付けが出来ないアナログな私です(汗)






みんなで那須で大暴れでち。



極寒フリマ



寒波の中、お越し頂いた皆様ありがとうございました☆






逕サ蜒・013_convert_20111218124323
ことごとく雨で延期になっていたフリマが、3度目のなんたらで実現しました♪


逕サ蜒・014_convert_20111218124400



逕サ蜒・015_convert_20111218124437
しゃくちゃんも看板娘頑張りましたよ~


逕サ蜒・016_convert_20111218125303
飽きてきたのか?カートの淵に器用に乗るしゃくちゃんのドヤ顔(笑)








久々のひじきちゃん、豹柄のスヌード似合ってる~♪ありがと~
逕サ蜒・012_convert_20111218124243





初めましてのゆずちゃん、ブログを見て遠くから来てくれました♪
逕サ蜒・018_convert_20111218124552
たくさんのお買い上げありがとうございました~☆




ゆずちゃんと一緒に来てくれた、こちらも初めましてのメイちゃん♪
逕サ蜒・019_convert_20111218124627
お買い上げありがとうございました~☆




なんだかんだお久しぶりのがんのすけ君、はしゃぐがんちゃんが見れて楽しかった~♪
逕サ蜒・022_convert_20111218124755
ごっそりまとめ買い(笑)感謝です☆







寒い中、付き合ってくれた八戒さんお疲れサマンサ☆
逕サ蜒・020_convert_20111218124713
写真撮ってなかった(汗)んですが、ナニちゃんおねえちゃんパパさん、天沼のあんずちゃん家、
寒い中ご来店、お買い上げありがとうございました☆






with 遊さん名物のきりたんぽ、めちゃ温まって美味しかった~♪
逕サ蜒・017_convert_20111218124516






フレブルを助けてる(保護)シトに売り上げを寄付するっていい人ぶってるでち。





やっとこ







晴れそうデス。
17日(土)にwith 遊さんで手作り&犬服の小さなフリマをしま~す♪  10時過ぎ~3時半くらい♪
羊毛フエルトのぬいぐるみ屋サン(オーダーでうちの子ソックリぬいぐるみも受け付けてくれますよ)や、
クリスマス雑貨やパステル画屋サンや、グリーン屋さん、フレブル御用達に某ブランド達を買ったものの
袖すら通していないおNEW服(サイズLのみ)などなど、
うちはぬくぬくマフラー&スヌード♪ サイズ展開有り☆
看板犬の八戒獣は12時くらいから参加予定ですん。








テラスはワンコOKですよ~
逕サ蜒柔convert_20111215180101





心が籠もりすぎてて暑苦しいでち。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
