1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
初~
初めてバレンタインもろた~♡


ゆず姫がオレっちにくれた~♡





今度、焼鳥デートするでち~☆
夏はビールと焼鳥だぜぇ~




突然、ビールと焼鳥が食べたくなって誘っちゃいました~♪
私と違い皆さんフットワークいいの~♪♪





自転車がんのすけ号を購入して早速チャリチャリン~と来てくれたがんちゃん☆
逕サ蜒・012_convert_20120703124510





今朝も一緒に散歩したね~誰よりも会ってるけど仲良しに成りきれない(笑)ジュネ君~☆
逕サ蜒・019_convert_20120703124622





この夏、焼鳥(味無し)のトリコになってる八戒獣☆
逕サ蜒・007_convert_20120703124358





焼鳥はもちろん、串揚げやらなんでも美味しいの~♪
逕サ蜒・010_convert_20120703124434





特設テラスのみペットOKなんだけど、屋根もランプもあって過ごし易いのよ。
逕サ蜒・020_convert_20120703124658





がんちゃんとジュネくんは遠い親戚さんなんだけど、2ピキのガチャ歯っぷりがそっくりなの(爆)
上のジュネ君の歯と比べて見て~☆  ちなみにがんちゃんとうちの1番星日の丸も遠い親戚なんだけど、
日の丸の歯並びはキレイだったな~
逕サ蜒・016_convert_20120703124546






八戒がトリコになってるお店はアサガヤエベスさん☆
15時からやっていて(驚)平日は19時まで生ビとウーロンハイが300円ですよん♪
逕サ蜒・022_convert_20120703124735









つぃで。
今年のエプロンは進化☆首と脇とお腹を冷やすぜぇ~
逕サ蜒・003_convert_20120703124230
保冷剤のとこは冷えすぎないようタオル地だぜぇ~
逕サ蜒・004_convert_20120703124320
基本、作り物好きではないので作業なかなか進まず・・・(汗)




高円寺集合 に




公園を後にして向かったのはDroopyさん☆





看板娘のミミちゃん♪ いつも八戒と遊んでくれるの~
逕サ蜒・040_convert_20120429134839







そして偶然、ご近所ブヒのあんずちゃんに会いましたヨ♪
元気そうで相変わらずかわゆしでした☆
逕サ蜒・032_convert_20120429134755







これまた久々のゴンちゃんにも~♪
オレンジの服似合ってる~☆
逕サ蜒・042_convert_20120429134919








ゴンちゃんの妹、ジニちゃん♪ いつも八戒のトコにしっぽフリフリ来てくれてありがとね~☆
逕サ蜒・044_convert_20120429135001




偶然のお友達にも会えたし、ギャル2ピキに囲まれて遊んだし、充実の1日でした☆
帰ったらバタンキューの八戒獣でした☆☆
皆様アリガトウゴザイマシタ~♪




次はがんのすけ氏も参加して合コンでち。


高円寺集合 いち




寒い日にブログを見てフリマに来てくれた、ゆずちゃん家とメイちゃん家が高円寺に
来るというので、がんのすけママ(がんちゃん不参加)も誘って~♪
蚕糸の森公園で待ち合わせ☆
あの日は寒かったけど、今日は暑かった(汗)





相変わらず、ちいさくて可愛いゆずちゃん♪
逕サ蜒・018_convert_20120428205534






おっとりさんのマイペースめいちゃん☆
逕サ蜒・003_convert_20120428211504






ボクのコト覚えてる?なんて言ってるのかしら(笑)
逕サ蜒・022_convert_20120428211720






唯一の3ショット(滝)& がんちゃんママ
逕サ蜒・016_convert_20120428212008






週イチで遊んでる仲良し2ピキ♪ メイ嬢のご乱心~(笑)
逕サ蜒・014_convert_20120428211621






枯れ葉が苦かったのかな・・・ 嫁入り前なのに面白写真投稿♪
逕サ蜒・006_convert_20120428211907






豆絞りが板についてます
逕サ蜒・027_convert_20120428211827








頂きました☆ありがとうございました♪
逕サ蜒・047_convert_20120428212428
すでに食べちゃったけど(汗)、ひさやの高級焼き栗も頂きました~うましでした♪




ギャルに囲まれてウハウハだったでち☆



やっとこ、せいこう~☆



またまたココにお邪魔んぼう?♪





お子様ランチ~☆
逕サ蜒・020_convert_20101127120605










覗いても~
逕サ蜒・024_convert_20101127120700










覗いても??上げましぇ~ん
逕サ蜒・022_convert_20101127120749











すっかり遅れましたが(汗) ジュネ氏6才におたプレ♪おめでとう~☆
逕サ蜒・014_convert_20101127120238










あんまりお洋服が好きでないジュネ氏、お顔だけでも温っかにしてね~☆
逕サ蜒・016_convert_20101127120345











帰り道に見つけたカメさんと記念写真~  いい笑顔デス☆
逕サ蜒・033_convert_20101127120838













おまけ
逕サ蜒・100_convert_20101127120958





せいこうの前にしっぱいしたでつよ。
出来たらオレっちにドンぴちゃだったでち。
ジュネぴ氏はオレっちよりおっきいでつから、また作り直してたでちよ。
だからまたまたしっぱいのやつのはオレっちのになったでち。(怒)





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
