1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
師走です☆元気です
下町LIFEを満喫してます(^ ^)
洗濯~♪


パツーンと晴れた日にコイツ達をお洗濯☆




逕サ蜒・001_convert_20130815131149
八さんの大切なお友達を洗濯機でグルグルしましたよ♪ 頂き物ばかりだわ♪





可哀想でち。と思ってるのかちょっと不機嫌面・・・
逕サ蜒・004_convert_20130815131222
白いのが増えてきて老けてきましたな。




散歩ちうはハシャギ過ぎで若く見られるけど(汗)、さすがシニア1歩手前は家に
帰ると寝る時間が増える一方なのです。
逕サ蜒・008_convert_20130815131253





ソファーの肘掛がひんやりして良いらしい~☆
逕サ蜒・009_convert_20130815131329




暇で寝るちかないでち。


夏のお洋服



ここ3年位、夏の犬服は機能重視でcoo couture のcool×coolを買い足して、
散歩はもちろん 家でも冷房対策で着せています☆
おしゃれ服並みの値段が残念ですが、あくまでも機能重視です(笑)
今年はコレ+、皆様のブログでちょいちょい見る西松屋の子供服の
ランニングが激安でフレブルにサイズ感がい~っつうんで気になり
行ってきた!!!買ってきた!!!




逕サ蜒・008_convert_20130622134729
まず、4枚買って着せたらサイズぴったり~☆ ハチさん9キロで80センチです♪
さすがにお腹部分はビロ~ンってなるので修正(@母)





逕サ蜒・003_convert_20130622134647
こんなこんな感じ~♪  綿ポリで薄くて涼しげ~☆ 





逕サ蜒・001_convert_20130622134608
優秀なコストパフォーマンスぶりに第2弾購入!!!6枚買って2千円でおつり来た(驚)
ま、たくさんある中で欲しい柄は限られ(笑)、結果色違い・・・。





逕サ蜒・007_convert_20130622134842
で、ハチさん何か言いたげですが、、、




そんなに服必要でちか???



晴天なり。


パキーンっと青空!!!



逕サ蜒・030_convert_20130513101312





スカイツリー☆今日もいい感じ~
逕サ蜒・031_convert_20130513101357







そんな青空の下、ベランダで日向ぼっこが気持ちいい♪
逕サ蜒・032_convert_20130513101439




ん~幸せ   って言ってると思う・・・。
逕サ蜒・037_convert_20130513101517




カエル???
逕サ蜒・039_convert_20130513101548




カエルでもないでち。留守番ばかりで幸せでもないでち。


☆NEWカート☆


遠出用のカートをそろそろ買い替えたいなぁ~っと探していたのです。
新幹線にも乗るので、本体とコット部分が外せるのが必須で軽いのも重要!!!
急いでなかったので悩むコト数ヶ月(笑)
ようやく決めました~♪
ベビーカートのコンビが販売してる、milimiliにしました☆
八戒が引っ越す前まで通っていた病院の院長先生が監修してるし、軽いし、
本体もコットも簡単に畳めて狭い我が家でも邪魔にならないの~♪



逕サ蜒・004_convert_20130426160215
小回りが利いてスイスイ~




逕サ蜒・009_convert_20130426160323
取り外しも簡単!!  




逕サ蜒・013_convert_20130426160355
9キロのハチさんがゴロンと余裕で出来る感じ~☆




逕サ蜒・005_convert_20130426160253
縦に3つ折になって自立して立ちますの!!!




逕サ蜒・001_convert_20130426160142
コットはグシュっと畳めて収納も場所をとらないので、うちは洗濯機の上に置くことにしました♪
思ってた以上に軽くてお出かけが楽しみ~♪








パッポのチクチク羊毛マスコットさんで、ハチさんと日の丸さんとお友達のチョビくんを
作ってもらいました~☆ 5センチ弱のチビブヒさんなんですが、半端ない完成度!!!
うちの子は裸でお願いをしてブチも尾っぽもそっくり♪
逕サ蜒・008_convert_20130426160459




後ろ姿がまた哀愁たっぷりで可愛いの~
チョビくんのスカジャンにはちゃんと龍の柄なんですよ~
逕サ蜒・013_convert_20130426160538




カートが新しくなっても留守番ばかりでち!!!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
