1番星と八戒と・・・。
豆怪獣との喜怒哀楽な日々。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
カートの着せ替え☆


先日買った、カートのフラットカバーとても良いのですが、少し空気が籠るのが気になり、またも購入~( ̄▽ ̄)




持ってるのと何が違うかと言うと、キャリーの前後にメッシュの窓があるので空気が通るのであります。
基本のは前だけしか窓がありません。
幌を使用なら空間が広いし、幌には前後にメッシュ窓があるのでOKなんです。

フラットカバーだとこんななんで前後に窓があるのとないのでは暑がりのフレブルには天地の差(大袈裟σ^_^;)なはず・・・。





内側が水玉ちっくでいい感じ~






今までのは普段用、着せ替えとフラットカバーは電車.新幹線用に使い分けます☆
最初から窓を前後に付けてくれてたら良かったんだけどね~( ̄◇ ̄;)




お店の作戦にまんまとハマる馬鹿な飼い主でち( ̄(工) ̄)

カートに新アイテム登場☆


八さんはコンビのミリミリと言うカートを使っています。
ベビーカーを作ってる会社なだけに軽さや動きや収納のコンパクトさは、今まで先代の子からで5台目ですが私的に普段使いはピカ1なんです。ただ、新幹線を年に4回位利用するのですが、普通席だと広めの東海道新幹線でも、足の置き場が無くなる程パツパツなのでグリーン車を使う事となります( ̄O ̄;)

グリーン車でこんな感じです。奥の縦に折りたためるのがカート部分です。




で、ついに先日素敵アイテムが登場☆

オプションで取り付けられる、フラットカバー(((o(*゚▽゚*)o)))





こんなボリューミーなのが、、、




スッキリです☆これで新幹線も普通席でいけそうだわ❤︎





貧乏性の八さんも広いドームよりフラットの方が落ち着くみたい~
普段使いはフラット無し、電車はフラットカバー装着と、使い分けが簡単に出来るし、更にピカ1になりました~☆





オレっちは日向ぼっこに夢中の毎日でち。

元気にやってるでち☆



中々UPしないけど楽しく暮らしてます

ボール拾ってみたり、





チョコ君と遊んだり、




ミノムシになったりしているでち。


成田ゆめ牧場 イチ


                                                                                                                                                         たくさん走らせてあげたくて行ってきたよ~
お馴染みだけど、久々のうめ子さん♪
逕サ蜒・041_convert_20130520094243





ハチさんがいっぱい居た!!! 千葉の成田ゆめ牧場!!!
生後2ヶ月の子牛ちゃん♪ 可愛い~♪♪
逕サ蜒・073_convert_20130520095000




広々の牛舎☆
逕サ蜒・078_convert_20130520095044




歓迎のチュウ♪  似てるなぁ~ってお互い思ってる?
逕サ蜒・058_convert_20130520094921





ヤギさんやら羊さんやら馬さんが居て一緒に遊べるコーナー(犬は入れません)
逕サ蜒・052_convert_20130520094701




お外からご挨拶~
逕サ蜒・053_convert_20130520094737




うめ子さん似のヤギさん発見☆
逕サ蜒・054_convert_20130520094845





ドッグランの前に腹ごしらえ~ (飼い主がね・・・)
逕サ蜒・047_convert_20130520094337




ヨーグルトをおすそ分け♪  目がキラリン~☆
逕サ蜒・049_convert_20130520094541




こちらの牛さんにもおすそ分け♪  ダラダラですけど・・・
逕サ蜒・051_convert_20130520094619



食べさせ方が下手糞でち!!!


                                  つづくでち。

サクラサク



ハルの薫りがする~




逕サ蜒・019_convert_20130328144126






散る前に来れたね☆  
逕サ蜒・024_convert_20130328144207






新天地の遊歩道はこんな感じ~  霞架かってるけどスカイツリーもチラリ☆
逕サ蜒・039_convert_20130328144420






犬懐っこいヨーキー君がハチさんと内緒話ちう。自己紹介してるのかな?
逕サ蜒・030_convert_20130328144252






なまずみたいなコノヒト、鼻垂れだし、口は泥だらけだし・・・
逕サ蜒・033_convert_20130328144332






満足そうで何よりデス♪
逕サ蜒・034_convert_20130328144504




留守番ばかりで2日ぶりの散歩だったでち(怒)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
